どもぉ 鼻水が止まらないcyobin & おねむなコブです



後ろ足の幅が狭くって可愛いコブ。ちょっと不安そうな表情

見つめる先には・・・


スチームクリーナー


お盆にポチっと注文して.....待つこと1ヶ月半
どえらい待ちましたわ...。

んで、さっそく使ってみた感想は・・・Good

はっきり言って、床はキレイになったか、よく分からないけど、
上記(右)のような状態でお風呂のレールにスチームしたら
ビックリする程、汚れが取れてピカピカになった
付属のヘッドを取り替えて、スチームアイロンも試した。
シワくちゃになってたパーティドレスのシワがきれいに取れた

本来の目的は“スチームモップ”だったけど、
色々使えそうで、予想以上の仕事っぷりに、わたし的には大満足

これでいつも“除菌できた床”でコブと過ごせるわぁ


掃除機のようで、でも音がしないこの物体を遠くから観察し続けていたコブ
かなり疲れたらしい

スチームクリーナーを試し過ぎて、仕事ができなかった
おかげで明日の休日は仕事をするハメに がんばるゼヨ

 東日本大震災復興支援の1クリック募金

 
ども。cyobin & コブです
みなさんのBUHIちゃんも、こーやって“ごろり〜ん”しますか

A.背中が痒い  B.嬉しい  C.その他
ABC...どれなんでしょうかね。私はBだと思ってるんですけどね

こーやって喜びのダンスをした後、ハッと我に返るようなコブの表情にキュン
このコブ、ちょっと色っぽいポーズだし

明日からまたお仕事が忙しくなりそうなのでっっっっ
その前に何か作りたいっっっと思い、
今夜は11月にオープンするCOBUHIのノベルティグッズを作りました

まだ商品もロクに準備出来てないのにノベルティを優先して作るなんて
私って計画性ゼロでしょ いいのいいの私が楽しみながらやりたいお店だから

で、作ったのがこちら。
ストラップの、アクセサリー部分。
cyobin的には、“あは〜ん可愛いっっ”って一人キュンキュン来てるんですが
いかがでしょうか... ベツニ コンナノ イラナイ ...

こんなに小ちゃくて、形もまばらなのョ
cyobin同様、キュンて感じてくれるヒト、居るといいなぁ


な〜んて思いながら作ってたら夜中の3時になってしまいました
時間かかったわりに14個しか作れなかったし
しかもブリンドルとパイドの目が怖いので作り直しやな

でも作ってて楽しかったから、明日からのお仕事も頑張れそうやわ


みなさんがキュンとくるものは何ですか




 東日本大震災復興支援の1クリック募金

ども ゆっくり時間が流れてて穏やかに過ごせてるcyobin & コブです
cyobin、まだコブの2歳のお誕生日に酔いしれてます
皆さん、おめでとうコメントやメール、そしてプレゼントありがとうございました
お洋服は一通り着てしまったけど、おもちゃは小出しに...と企んでます
 
そうそう、2011年は、私(の仲良し友達)にとって、スゴイ年
cyobin:念願のCOBUHIをオープン
友人Tミ:3階建ての豪邸購入
友人H:結婚&来春ママになる
友人N:入籍
友人Izzy:10月末に日本に一時帰国
・・・と、嬉しいことづくしなのだ

で、先月豪邸に引っ越したばかりのTミのお家に遊びに行きました
コブに会いたいと言ってくれたので、靴下履いてコブも行ったよ。
夕食もご馳走になったし、栗きんとんのお土産ももらっちゃった
コブTミに可愛がってもらえて嬉しそうだった

そうそう!先日のお誕生日パーチーの翌日もきなちゃんが来てくれました
預かるたび、きなこへの愛が深まるcyobin
・・・cyobinの太ももは青アザだらけだけど
元気に喜んで飛び込んで来るきなこ、大好きよ


 東日本大震災復興支援の1クリック募金


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COBUHI