ども。お風呂大好きっコブでつ(´∀`)ノ

 

でも...あれれ??

 

お顔が...み...みどり色っっ(。>﹏<。)

 

ぷ( ´艸`)♡

 

コブちゃま、おうちエステしたのだ!

 

ユーリカ ドクターズヘルスハーブパックってやつ。

 

原材料が100%オーガニック成分で
舐めても安心ってやつ!

・・・コブもペロっと舐めてた(≧▽≦)

 

お利口ちゃんに塗り塗りされてました♬

 

ひゃーー!なんか怖い顔!

(大あくびなのだ〜)

 

この日はお顔だけ。

今度はボディーもパックしよーっと♡

ボディの方がきっとフワフワ感が分かるもんね!

 

次回のシャンプーが楽しみだ♡

 

おはようございます!

 

今日のBUHIっ人会は

 

 

ちーーーん....。

 

 

来月のX'mas BUHIっ人会で会いましょう!!!

また今度告知しますが

12月25日(日)でつ!

 

ではでは、雨だけど素敵な日曜日を過ごしてね☆

 

 

 

どもー!cobだよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

日曜日...雨みたいだね...

BUHIっ人会、開催できるかなぁ...。

(中止の場合は、当日の朝(9〜10時頃)Blogでお知らせするね〜)

 

先日コストコで可愛いダンボール箱を見つけたので

お持ち帰りしましたの。

 

確か、ガーリックが入ってた箱。

 

コブのベットにぴったり!

(コブにはソファがあるから使わないけどね)

 

 

入口もいい感じにカットされてて

ワンコ用ベットの為に作られたみたいやーーん( ´艸`)♡

 

0円でベッドが手に入るよ!((笑´∀`))

コストコ最高やね♡

 

 

 

 

ども。cobでつ!

 

コブ、今晩のごはんからコレ、食べてみるんだー♬

きっとウマウマだよ!

 

 

 

 

日時:11月27日(日) 13:30〜15:30(2時間)

日曜の天気予報...雨雨だね..(涙)
〈雨天の場合は中止。中止の場合は当日の朝Blogでお知らせします〉
場所:いつものFORETさん(2時間貸切予約してあります)
貸切代:3600円を参加ブヒで割ります
貸切代の他にラン入場料別途必要FORETさんのHP見てね)
※狂犬病予防注射接種済票なども必要でつ!



[お願い]
攻撃性のある子(何度もケンカを売る子)etc...は
トラブル防止のため、落ち着いて遊べるようになるまで
リードで繋いで様子を見てもらいます。
BUHIっ人会を楽しく続けていくためにもご協力お願いします!



エントリー受付けしますねッ!   
参加ブヒちゃんの名前・性別・毛色を
下記コメント欄にお願いします!



参加ブヒ

1. コブッチャー ♂ クリーム
2. もずく ♂ ブリンドル
3. ももえ ♀ パイド
4. 小花 ♀ ブリンドル

5. 冬獅郎 ♂ パイド

6. さくら ♀ パイド

7. バロン ♂ ブリンドル

8. 福太郎 ♂ ブルドッグ

9. 琥寅 ♂クリーム

10. 琥珀 ♂ ブリンドル

11. プー ♀ ブリンドル

12. ミル ♀ パイド

13. ニコン ♂ ブリンドル

14. ティナ ♀ クリーム

15. こたろう ♂ パグ

16. らいぞう ♂ ブリンドル

17. ハル ♂ パイド

18. バニラ ♀ クリーム

19. まろ ♂ パイド

20. ぼん ♂ ブリンドル

21. との ♂ ダックス

22. ハルク ♂ ブリンドル(お空から参加)

23. サラ ♀ フォーン

 

 

[予告]

12月のBUHIっ人会は12月25日(日)

プチ X'mas BUHIっ人会の予定でつ

 

 

 

 

 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COBUHI