どもーヽ( ´∀`)ノ

 

====================

3月31日(金)20:00〜

====================

 

久しぶりにCOBUHIをオープンしまーす♬

ショップは只今準備中でつが

出来上がり次第プレビューしますね。

(遅くても当日の夕方までには...のつもり♡)

 

ではでは!

明日のご来店お待ちしてます♡

 

 

ども。cyobin & cob でっつ(´∀`)ノ

 

暫くの間、他のブランドに浮気してたけど〜

久しぶりにZOICに戻る事にしたー♡

 

コブはパピコ用(*` 艸 ´)ぷぷぷ♬

 

ついでに久しぶり〜のマローボーンも。

 

コブちゃま、ハイどーぞ♡

ニホイ嗅いだだけで...あとはスルー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

せっかく買ったのにーーーっ٩(๑`ȏ´๑)۶

ってことで、器の小さいcyobinは...

 

コブを捨て犬の刑に。笑(*` 艸 ´)

 

楽しんでるのはcyobinだけ〜

コブ、つまんなそう...

ってことで、写真とっただけでハイ終了(;´∀`)

 

マロボーン....カミカミしてほしいなぁ...。

 

 

 

どもー( ´∀`)ノ♥ cyobin & cob だよ!

 

今朝のコブっちゃん。

ピンピン出ていたおヒゲをCutしますよー!

 

ついでに、おティンコをパック

 

Cut終了♬

アップに耐えられるお顔になりました!

 

でも・・・あくびをすると・・・

隠れてたおヒゲがまだまだいっぱい出てくる〜

気になるけど〜楽しみは残しておこう♡

cyobinはコブのおヒゲCutが好きなのだ!

 

お煎餅食べて〜二度寝しましょう♬

 

 

最近、ヨダレポタポタちゃんが頻繁なコブ。

季節的なものかしら...?

やっぱり神経系に異常があるのかしら...。

 

 

 

ども。cyobin & cob でつ(´∀`)ノ

 

 

玄関で新作のお洋服の撮影♬って思ったけど

眩し過ぎたーー♡

 

 

ってことで、室内撮影。

大好きな風船を見せると・・・

 

素直に撮影に応じてくれます(*` 艸 ´)

 

 

ゴロンも風船のため...(*` 艸 ´)ぷ〜♡

 

 

ってことで、ご褒美の風船で

思いっきりハッスルしたコブでしたー!!!

 

 

ども。cyobin & cob でっつ(´∀`)ノ

 

昨日は可愛いあの子たちとランチ&トークしました。

 

ペロンチョ写真

 

ももちゃん&もずくん。

この子たち、ほんと可愛くて可愛くて

大好き

 

コブ、最近頻繁にヨダレポタポタちゃん...。

ってことで、ヨダレギプス装着( ˃̶₎₃₍˂̶ )

 

もずくんにも装着してみた。

( ˃̶₎₃₍˂̶ )やっぱり笑える可愛い子♬

 

マイペースなももえ様は

終始『置物化』しておられました( ˃̶₎₃₍˂̶ )ぷ

夕方、もずくんとFORETさんへ。

嬉しそうに走る笑顔のコブと...

ヨダレ眉毛な顔デカさん。笑

 

(*` 艸 ´)笑顔やし!

 

[befor]

 

 

[after]

 

 

走り過ぎて歩けない子(笑)

ものすごーく疲れたらしい。

コブもcyobinも大満足な一日でしたヽ(´∀`)ノ

 

3月中にCOBUHIをオープンしたいなぁと思ってます!

お洋服とスマホケースのみで

プチなCOBUHIとなる予定です!

 

 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COBUHI