ども。cyobin & cob でつ(´З`)ゝ

うちのコブやん、BUHIっ人会でボール追っかけ過ぎて
4本共、肉球ずり剥けちゃって〜(´⌓`)汗


昨日のお出かけは...
バイ菌入らぬ様、バンテージ姿でした(≧艸≦)ピンクちゃん!

お出かけのお話はまた次回にでも(●´▽`●)





ヒデッチが撮ってくれた可愛こちゃん達ハート


youtubeYouTubeにUPしました!
保存の仕方が分からず...フルスクリーンではボケちゃいますが...(つД`)汗



今回も “こじんまりBUHIっ人会” だったけど
落ち着いてみんなとゆっくり話せるから、ちょうど良い感じかな音符


4月のBUHIっ人会は、20日の予定ヽ(´▽`)ノ
See you next month!
 

ども。cyobin & cob でつ(´∀`)ノ

先日の日曜日、BUHIっ人会の様子なりー

ボンジュちゃん&ジョワちゃんが復活するまで
コブと小花ちゃんで「チンピラ活動」頑張るから
ボンジョワちゃん、早く元気に復活してね〜ヽ(´▽`)ノFight!!

てことで、まずはチンピラトライアングル((*´艸`)))
小花ちゃん、コブ、はなちゃん



コブはボールLOVE。小花ちゃんは追っかけ専門!



はなちゃんとボール取り合い〜♪



はなちゃんの妹ゆきちゃん!近づき過ぎでピント合わへん〜笑



小ちゃいはなちゃんCute!



お姉ちゃんの袖を引っ張る姿がカワェェね〜



ガッツリカメラ目線な冬獅郎くんと、モグちゃん



モグちゃん捕獲されてまつプッ



男の子だけど“ちゃん”って言ってしまう、アネラちゃん



この日もコブを誘ってくれてました



乙女ちゃん。見入ってしまって写真がないけど
テンション高く、一人ボール遊びを楽しんでたねぇ♪



仲良くお水を飲むガガちゃん&バーバルくん♪



パパの靴をずっと追っかけてて可愛かった



泥んコブ、ゴロリ〜ンゆう★ 楽しんでました



カフェ・ド・ルルをOPENしてくれたルルちゃん虹



初参加のダイナマイトボディブヒさくらちゃん!



17kgだってー!素敵だったよぉっ



モグちゃんのボールを完全に自分の物にしちゃってるコブ汗



ベ〜〜(*´艸`*) 



カフェ・ド・ルルの小豆のケーキ、美味しくペロリ時々ウインクペコちゃん
dekoさんからのおフランス土産、Thank youき



次回もBUHIっ人会記事なりー!
カメラマンカメラヒデッチバージョンでございます(´∀`)ノ

 

ども。cyobin & cob でつ(´∀`)ノ

昨日はBUHIっ人会でした。
まずはSNATCHで腹ごしらえ!
小花家に、おフランス旅行話をしてもらいながらランチしましたー料理




....えっと、まだ写真の整理が出来ておらず...汗
 BUHIっ人会の様子はまた次回にでも!



カメラヒデッチからも素敵写真いっぱい届いてたききき
汚コブもこんな感じで撮ってくれてた((*´艸`)))


泥んコブ、喜コブ!なのだプッ

ヒデッチからの素敵写真もまた改めて紹介するね〜

See you next time (´▽`)ノ
 



日時:3月16日(日) 13:30〜15:30(2時間)  
〈雨天の場合は中止。中止の場合は当日の朝Blogでお知らせします〉  
   場所:いつもの FORETさん(2時間貸切予約してあります)  
貸切代:3600円を参加ブヒ数で割ります  
貸切代の他にラン入場料別途必要(FORETさんのHP見てね)  
ワクチン接種証明書なども必要でつ!  



エントリー受付けしますねッ!  
参加ブヒちゃんの名前・性別・毛色を下記コメント欄にお願いします! 



参加ブヒは こちら クリック



みんなで仲良くランランしよーっっ(´∀`)ノ 

 


27回 BUHIっ人会の参加ブヒなりっ

Entry No.1 コブッチャー(・クリーム)
Entry No.2 小花(・ブリンドル)
Entry No.3 冬獅郎(・パイド)
Entry No.4 モグ(
・ブリンドル)
Entry No.5 さくらパイド
Entry No.6 はな(
・ブリンドル)
Entry No.7 ゆき(
・クリーム)
Entry No.8 
ルルパイド)
Entry No.9 
アネラ・クリーム)
Entry No.10 はな
パイド)
Entry No.11 
乙女パイド


お願い 
BUHIっ人会におけるブヒによる事故、けが等は飼い主さんの自己責任となります。  
うんちは愛ブヒがしたものはモチロンですが、他のブヒちゃんのも見つけたら処理をご協力ください!  
「コブちゃんウンコしてるよー!」みたいに飼い主さんに教えてあげたりも大歓迎!  
お子様のご入場については必ず保護者が同伴し保護者の責任で事故防止に努めて下さい。 


みんなで楽しもーーっっ(´∀`)ノ


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COBUHI