ども(´∀`) cyobin & cob です

昨日のコブ。前日の遠征で疲れて寝てばかりでした...

ハイ!日曜日は滋賀へ遠征に行ってましたの
そのお話はまた次回にでも
はるパパさん、昨夜遅くにmailで送ってくれてた写真。
コブとの2ショットなんて滅多に撮れないので
すごく嬉しかったです
はるパパさん!ありがとうございました


ぐだぐだだった昨日、もずく君とマコチキさんが
コレを届けにきてくれたー
ジャーーーン ごはんスタンド

早速、今日の朝食から使わせて頂きました
以前dekoさんから頂いたマットとコラボ〜
バックのドットでちょっと見えづらいけどいいのいいの

吉岡油糧さんのお試しフード、食いつきがイマイチなので
色々トッピングしてまーす

この表情スキ

いっぱいこぼしながらガッツリ食べてます

マコチキさん!サプライズの素敵スタンド
ありがとうございましたーーー


さて午後からもお仕事頑張るゼヨ

ども(´∀`) cyobin & cob です

先日徹夜して作ったタンク
久しぶりにぬいぬい出来て幸せだった

首には蝶ネクタイ風なリボン
コブ、“いいとこの坊ちゃん” みたいでgood


先日マコチキさんに頂いたトサカ

ブヒコッコー

コブ、こっち系(硬い系)はあんまり噛まずに飲み込んで
結局いつもォウェ〜って吐いちゃうので
今回は逆に大きめのを与えて傍で様子を見てました。

すごい美味しそうにチュパチュパ食べるもんだから
cyobinもお腹空いちゃったよ...

今回は上手にハムハムして味わってたけど
シナシナになったとは言え、大きいままゴックンしそうだったので
ハイ終了。ごめんねコブ。

トサカ、コラーゲンいっぱいだから
残りのトサカはお湯でふやかして刻んで食べようね
きっと美味しい出汁も出るだろうから
ゴハンにかけてあげよーっっと

2〜3日前から鼻下にポツンと水ぶくれみたいなモノが。
針を刺して消毒しようと試みたけど
水分も血も膿みも出ず、ぷっくりしたまま
変に刺激を与えるのはやめて暫く様子見やな〜

腫瘍とかじゃないよね
ただのイボならイイんやけどな〜
知ってる人いたら教えてくださいまし



ハロ(´∀`) cyobin & cob です

最近、色々ポチッとしてたので、ダンボールが・・・
cyobin、ダンボールを片付けるのが苦手なんです...

嫌な事は後回しにして〜
嬉しいプレゼントのご紹介をしちゃうゾー


今回はコブに頂いたお誕生日プレゼント記事なり〜


下呂のきなこちゃんから

おやつにオモチャ、なんとcyobinにも 
☆Rock☆な感じの可愛い布ちゃん
最近、ぬいぬいしてないから〜ぬいぬいしたくなっちゃった
きーちゃんありがとう



ボンジュ&ジョワちゃんから

でっかいねー ビックリでした
ベッド、パピコ以来なので、コブどうかな〜

またまたビックリ
何の躊躇もなくちょこんと座っちゃったの
そっか〜、ベッド欲しかったんやね 良かったね

Happy Birthday〜の音のなるカードもありがとうです
ちなみに興奮したコブの鼻水が付いちゃいました
ボンジョワちゃんありがとうね



リブちゃんから

箱を開けてビックリ
可愛くレイアウトされているプレゼントにキュン
cyobinにまで可愛い雑貨!ありがとう
COBUHIのメモも里帰りしてて嬉しかった
コブね...ガーベラに夢中だったよ
リブちゃんありがと



大福くんから

cocoaさんの新作、パンダちゃんのカラー&リード
パンダちゃん柄が可愛ぇぇねぇ
今日お出かけするので早速お友達に自慢しよーっとむふっ
お手紙も、ハンコも使ってくれて里帰り
大福くんいつもありがとでつ



ハルクくん&サラちゃんから

キャーー ビヨルキスのハーネス
ピンクを買おうと思ってたことを覚えててくれたんですね
ハルサラ家とお揃い!今度3ショットお願いします
早速セレブヒカードも使ってくれて里帰り!これまた嬉し
ハルクくん&サラちゃんありがとうございます



ブブくん&ちぇる&るこあちゃんから

コブのママ3年目のcyobinにって
ななななんとBu*che*ru*のお洋服だよ
以前頂いた布で作ったタンクと同じ布で作ってくれてるので
コブとおソロなのだーーー
先日オーダーでお作りしたハンコでタグになって里帰り〜
とっても着心地良かった

レンくんからも愛のこもったお手紙が
レンくん&ブブくん&ちぇる&るこあちゃんありがと



マーロン&カカオくんから

cyobinのことを考えてくれてcyobinメインで
プレゼントを送ってくれたんだって
静岡ってこんなオシャレなお店があるんやね〜
フレブルがモチーフになってるケーキ屋さんだって ステキ
マーロン&カカオくんありがとうございました
p.s. このバースディの紙袋〜
お友達の時に再利用させてもらいま〜す



しゃるるちゃん
コブの大好きなチーズ味のボーン!
可愛くって美味しそうなおやつ
そして〜 cyobin、ずっと気になってたけど
自分では買えなかったHACCIのはちみつ〜
すんげーーー嬉しぃ
1日1回と決めて毎日ケチりながらナメナメしてます
しゃるるちゃんありがと



ラスタくん

入院中のママさんに代わってパパさんからのお手紙入り
大好きなハリエの焼菓子まで〜
そして、コブ、初ポチョムキン
使い方間違ってますが、イケてるよね

そして、cyobinをニンマリさせてくれたお品。
いっぱい歯形の付いたヤギミルク
パパさんがラッピング中にラスタくんがこれをくわえて
走り回ったらしい
らんらんラスタくんありがとね



彼さん

ずっと欲しくて探していたコレ。
リクエストしたら頑張ってgetしてくれました
いい人や good job
彼さんいつもありがと
使い方間違ってますが、似合っとるで、良しやね


皆様、コブとcyobinに素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきまーーーーす

ハロ(´∀`) cyobin & cob です

じじばばの家もだけど、実家のいちぢくも豊作で、
コブと毎日美味しく食べてます


先日嬉しいお届け物が シューくん家のシロさんから〜
以前プレゼントした、お呼びで☆シューはんこ、押してくれてる

コブの荷物チェックは念入りです

開ける前から何が入ってるか分かってたcyobinむふ。
モナカ&マカロンちゃんのBlogを見て、
シロさんがプレゼントしていたタンクがどうしても欲しくなったので
「欲しいーー」とおねだりしたのだ。


そのタンクが届いたのだ


中を開けたら〜まぁビックリ
タンク2枚も入ってるし、お菓子に雑貨まで

お誕生日プレゼントだって
そうやん コブ、もうすぐ誕生日やん ヤッター

さっそく着てみよーーー

いいやんっっっっ めちゃいいやん

お目当てだったこのタンクを着るとコブになって・・・

サプライズで頂いたこれを着るとコブになるー

シロさーーんスキ

頂いた水筒洗い用のスポンジ・・・

使い方、あえて間違えました

コブと遊ぶオモチャにしちゃったー

これでコブと仲良く遊んでます

シロさん 本当にありがとうございましたーー

ハロ(´∀`) cyobin & コブッチャー です

いきなりですが、このコブ、どんな状況だと思います

笑ってるように見えますが、本犬は笑えない状況
お耳ピーーンで、ヨダレだらだら出して
息づかいもハァハァハァ

まるで思い切り走った時のように・・・

でも明らかに違うのは(写真では分かりませんが)
超ブルブル震えているんです

何があったかって

コブ、ビビってるんです 雷の音に

先月、ゴロゴロがすごかった時に これも経験 と思い
コブを抱っこしてベランダから雷を見せたcyobin 
「こわいこわいね〜」って

あまりのゴロゴロ音と光る稲妻にコブさん完全にビビってしまい
それからというもの、ここ3回程カミナリが鳴ると
部屋の隅でぶるぶる震えるようになっちゃった

ごめんね...コブ。

そうだ 改名しよう
ゴロゴロが落ち着いていつものコブッチャーに戻ったコブ
ま、ビビリなのは昔からなんですがね
怖いことを教えてしまって反省のcyobinであります


そんな怖い事が起きる数時間前、ビビリッチャーは、
こんな感じでの〜んびりしてました

ら〜 嬉しいお届け物が


大門&さんたさんのnicott.さんから
闇注文してたショルダーバッグが届いたのぉ
売切れだったのを無理にお願いした上に、
この前のタンクのお礼ってことでプレゼントしてもらっちゃった

nicott.さん、ステキなバッグをありがとう
ガンガン使うゼヨ〜〜

東海地区、モノづくりに熱いゼ  盛り上がってるゼヨ
nicott.さんのお店 Bullma よろしく!
さとちゃんのお店 Busko よろしく!
makiさんのお店 Bu*Che*Ru* よろしく!
Kumiさんのお店 BiiK よろしく!
cyobinのお店 COBUHI 閉店中...ありゃりゃ〜



今日、怖い思いをしたビビリッチャーさんに反省と愛情を込めて
おじや&ドライの2色丼 生肉とお豆腐もトッピング!

雷のことをすっかり忘れてくらいつく子

だ〜か〜ら〜 反対に回って食べないで〜
なんちゃってブヒプレの意味ない〜

今日もdekoマット、大活躍
dekoさんのお店はいつ紹介できるかな〜
盛り上がろうゼ、東海地区


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COBUHI