ども。cyobin & cobでつ(´∀`)ノ

 

コブっちゃ、1年ぶりに病院に行ったら...

12.25kgになってた!

お初の12キロ台....。

先生にダイエット宣告されちゃいました(。>﹏<。)汗

 

フィラリア予防、また1年忘れずに!

4月分は完了!

 

 

 

 クールグッズ持参の上、参加してね!

ども。cyobin & cob だよ(´∀`)ノ

 

おいでと言っても入って来ない子...。

知らんぷりしてあっちへ行くと入って来る...。

変な子...面倒臭い子...可愛い子(笑)

 

 

雲ちゃんタンク、順調にヌイヌイ進んでます!

 

 

お顔が選べるヨダレちゃんタンク。

オーダーした生地が出来上がってきました!

きれいに仕上がってます!嬉しい!

こっちもヌイヌイ取り掛かりまーす!

 

 

 

 

ども(´∀`)ノ cyobin & cob でつ。

 

ベランダの多肉ちゃんたちが元気!

今まで(室内で)たくさんダメにしてきたので

ベランダで育ててる。

 

セダムちゃんたちが最近急に増えてきた。

 

もっさもさ♬

 

COBUHI、お洋服少しづつ進めてます。

雲ちゃんタンクは背中のイニシャルが

もこもこ♡

 

 

 

ども。cyobin & cob でっつ!

 

日曜日のコブ。

眠くてたまらないコブに...

久しぶりの“ムキっ”の練習( ˃̶₎₃₍˂̶ )

 

三浦のはなちゃんから

ゆとり炉さんの可愛いブローチを

頂いちゃいました

 

可愛過ぎる!

 

かくれんぼ♡

 

コブはずーーっと寝てる...笑♬

寝てるからお鼻の上に乗せれたよーー♬

 

はなちゃんママ!

素敵なプレゼントありがとうございました。

大切にしまーす♡

 

 

COBUHI。

少しづつスマホケースも仕上がってきました!

 

おにぎりブヒや・・・

 

手帳型のケースや・・・

 

プチセレブヒのケースも♡

どれもこれも可愛い♬

 

ご注文分が全て揃い次第

順次発送しまーす!

 

 

↓ 今月末だよー♬ ↓

 

ども。cyobin&cobでっつヽ(´∀`)ノ

 

いつだったかな〜?

先週ぐらいのコブ。

ピンポンにジャレてた姿が可愛くて...

 

いつもオトン(父)とお散歩に行くコブ。

今日はcyobinも加わり三世代で近所の公園でお花見散歩。

 

二人とも毛が真っ白。

クリームな2ブヒ♬

COBUHI〜♬

少しづつグッズが出来上がってきてます。

 

ってことで、発送し始めました〜!

昨日のコブ。

今、左目のまぶたに“デキモノ”があるんだー。

季節の変わり目や、お疲れのときに

デキモノが出て来るの〜。

あー、デキモノ付いてるコブも可愛い♡

(*` 艸 ´)ぷ。親バカ〜ん!

 

 

↓今月末、30日に開催しまーす↓

 

 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COBUHI