5月18日(日)BUHIっ人会に参加してきました。

今回はUPしようか迷ったけど、ヒデッチが撮ってくれた写真の
スライドショーだけyoutubeUPしますね。

みんなが心配してる ぶぅすけくんについては こちら 







BUHIっ人会は秋までお休みしますね
See you

 

BUHIっ人会に参加した ぶぅすけくんについて、
みんなが心配してくれている事をママさんにお伝えし
お知らせすることになりました。


急にぐったりして様子がおかしかったので
Foretさんに付き添ってもらい近くの病院へ行ってもらったんだけど
BUHIっ人会終了後、私達が様子を見に行った数分後に
息を引き取ってしまいました..


当初は熱中症かと思ったのだけど、そうでもなく
だけど、レントゲンや血液検査をしても正常、
点滴をして帰れるかなと先生も思ったようですが....
原因不明で処置のしようがなかったようです。
(cyobinもかなり動揺してたので見解に違いがあったらごめんなさい)


以下、ぶぅすけくんママさんからのメールです(抜粋)


早く火葬してあげなきゃと思いながらも、
未だにお寺さんとかペットセレモニーなどに問い合わせも出来ていません。
ホントにお別れが来るかと思うと、、、
早くしてあげないと成仏出来ないですね。
でもやっぱり信じられなくて。
最後にBUHIっ人会に行けてぶぅすけも喜んでると思います。
もしかして、調子悪かったけどBUHIっ人会だけは行きたかったのかもしれません。
ぶぅすけが居てくれたお陰でこのような出逢いが出来たことホントに感謝です。
ありがとうございました。

またBUHIっ人会に行かせて貰いますね



悲しいお知らせになってしまいとても残念です。
今回BUHIっ人会に参加してくれた皆さん、
ぶぅすけくんが安心して虹の橋を渡れるように
お祈りしてもらえると幸いに存じます。

ぶぅすけくんのご冥福をお祈りします




5月18日(日)13:30〜15:00(1時間半です) 
〈雨天の場合は中止〉
〈中止の場合:決定した時点でBlogでお知らせします〉 

場所:いつもの FORETさんクリック
貸切代:2700円を参加ブヒ数で割ります 
貸切代の他にラン入場料別途必要(FORETさんのHP見てね) 
ワクチン接種証明書なども必要です! 



エントリー受付しますね! 
参加ブヒちゃんの名前・性別・毛色を下記コメント欄によろしくね! 



参加ブヒは こちらクリック



氷 保冷剤など、クールダウンのグッズを持参してね! 氷


29回 BUHIっ人会の参加ブヒだよー!
  1. コブッチャー ♂クリーム
  2. 小花 ♀ブリンドル
  3. うずら ♂ボステリ
  4. たまご ♂パイド
  5. 冬獅郎 ♂パイド
  6. ルル ♀パイド
  7. さくら ♀パイド
  8. さんた ♂クリーム
  9. ももえ ♀パイド
  10. まろ ♂パイド
  11. ぼん ブリンドル
  12. プー ♀ブリンドル
  13. ミル ♀パイド
  14. ニコン ♂ブリンドル
  15. バニラ ♀クリーム
  16. はな ♀パイド
  17. 大福 ♂パイド
  18. 乙女 ♀パイド
  19. ブラン ♀クリーム
  20. ぶぅすけ ♂
  21. サラン ♀ブリンドル
  22. はな ♀ブリンドル
  23. うめ ♀クリーム
  24. もも ♀クリーム
  25. もも ♀クリーム
  26. バニラ ♂クリーム
  27. とん ♂クリーム

ども。cyobin & cob やよ(´∀`)ノ

昨日はBUHIっ人会に参加してきました。
・・・の前に、お泊まりに来てたTミとスナッチでランチ料理
小花家とも合流したけどカメラナシ〜涙



Foretさんに到着してすぐ、はなちゃんと仲良くランラン♪



ももえちゃん、珍しくダッシュ数本してた!
ゴロンし過ぎて毛色がグレーになってたよ(*´艸`*) 



波平さんはラーメンマンで参加してました音符



コブは、ラーメンマンと激しく戦ってしまうため
昨日はほとんどリードに繋がれておりました...(つД`)汗



カブちゃんはお利口ちゃんなのに繋がれてた (*´艸`*) 



前回、コブに求愛してくれてた冬獅郎くん、
今回はguriくんに夢中だったのかな〜?



冬獅郎くん、また今度コブとも遊んでねDocomo_hart



コブを見るのに必死で〜疲れて〜写真もナシ〜泣き

途中、雨が降ってきてしまったし〜雨
参加した皆さん&ブヒちゃん、風邪ひいてない? 大丈夫?


次回、5月は...18日(13:30〜15:00)に予約入れておきました!

ほな、またねっヾ(*´∀`*)ノ゛
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COBUHI