ども。cyobin & cob でつ(´∀`)ノ

るんるんな日曜日♪
コブと実家に行ったらキレイサッパリ家が消えてました!
消えた記念にコブとパチリ。

って、コブこっち見てくれんかった(´༎ຶД༎ຶ`)

気を取り直して公園へ。
口元泡ぷくっ。冴えない表情。

晴れてたけど風が冷たかったもんね...



先週(木曜日)のコブち。

アネラちゃんに頂いたオモチャで少し遊んで〜


ピンクの風船でも遊んだよ。


ソファに乗ってしまった風船をビビリながらも
頑張ってGet!!!


結び目をくわえて走るのが好き♪


何往復もしてた((*´艸`)))


風船に夢中で...
勢い良く飛び込んでくるから怖いっ!



COBUHI順調に進んでます!
プチセレブヒご注文の方〜!塗り塗り開始しました!
もうちょっと待っててね。

(´З`)ノ  see you!

ども!cyobin & cob でつ(´ε`)

ゴハン待て中のコブち。巻きます〜!


よし!直後のペロっ☆巻き巻き


久しぶりのレバーペーストは
ちょいと気の早いバレンタイン風なハートにしたよ。


お食事中も巻いちゃってまつ((*´艸`)))


朝食後はちょいと黄昏れて...

って、本当はベランダの向こうから聞こえる声に
お耳をピン!集中して聞いてますの。


ベランダに放置中のルビーネックレス。
秋頃までは鮮やかなグリーンだったのに今は紫色!
多肉初心者のcyobinにはこの変化が新鮮で仕方が無い〜☆


どんこちゃんに頂いたアーモンドネックレス。
水差しで楽しんでるんだけど
秋頃から成長が著しく進んでる!
このままグングン伸びてねーーヽ(´▽`)ノ


この日のコブは、お手手を仕舞って眠そうなお顔。

アザラシみたい(≧艸≦)

(・З)ノ 毎度!COBUHI店主のcyobinでつ。

タイトルにもありますように
25日-日曜-夜-8時 にCOBUHIオープンします!

商品は夕方6時〜7時45分頃まで
事前にご覧頂けるように準備しますね。

今回はお洋服メインだけど
可愛いのんを取り揃えておりまっする!
是非、見に来てね☆



さてさて、うちの看板犬.....昨夜のコブ。

cyobinのデスクチェアで気持ちよく爆睡...。


ぷふぁぁ〜〜と大あくび。


この中途半端な目の開き具合に萌え〜(///ω///)


ちなみに、今夜もcyobinのお尻に潰されながら
大爆睡されておりますハート


毎度!COBUHI店主のcyobinでつ(´▽`)


風船でハッスル後、寝んねのコブち。
ステンレスボトルにアフロブヒ貼ってみた(° ꈊ °)


COBUHI、25日にOPENしよーと思います!
今年最初のCOBUHI、楽しみデス♪

ども。cyobin & cob だよヽ(´▽`)ノ

(;´▽`)・・・Blog放置しとったー。

お正月は実家でだらだら過ごして〜
あ、家でもだらだら〜だけど。

今年初ぬいぬいはミニ湯たんぽカバー☆
3分で作った簡単なもの。


IGと内容かぶりまくりだけど
1月のコブ記録いってみよーーー!



ももえちゃんとおデートしたの。

ももちゃんの着てるおリボンタンク、
今度少しだけ再販しまーす!

ももちゃんのネックウォーマー借りてパチリカメラき


ももちゃんに頂いた九州パンケーキ&ハチミツ!
ふわ〜もち〜ヽ(*・∀・*)ノ
美味しく頂きました!Thanks!!!


コブにもミニミニパンケーキ作ったよ☆


数個の小瓶に水差ししてたアロマティカス。
大きい器に入れちゃった!


最近作ったお洋服音符
今度COBUHIに登場しまーす!

キリンちゃん柄
お尻付近のピンクハートロゴがPOINT!



丸まる丸柄
胸側は柔らか〜いカラーネップの生地



む〜〜タンク
1〜2年ぶりのむ〜タンクは可愛いお花柄!



COBUHIドドーーン
プチセレブヒでもお作り出来るよん!



赤ドット柄
よーく見ると、ペンギンちゃんが居るの〜!


近々COBUHIオープンしたいと思ってまつ!
(お洋服メインのCOBUHIになるよ)


最近、スマホで撮ってインスタグラムにUPしてばかり。
手軽だからね〜(;´▽`)

さっき久しぶりに一眼で撮ったよぉ。
コブの固まった表情はアレやけど、
やっぱ一眼で撮ると柔らかい雰囲気でいいね〜!

Blogでも大好きなコブを残していけるように
ガンバローっとヽ(´∀`。)ノ


おさぼりしてたのにBlog見てくれた方!
ありがとーーー女の子


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COBUHI