どもー 明日はキャンプでワクワクなcyobin & コブです

きなこmamaがお仕事のため、朝からきなちゃんを預かりました

きなちゃんコブを部屋に残し、駐車場でキャンプ用品の受渡しをしたんだけど
そのほんの5分間という短い間に....
きなちゃん、ウエルカムおちっこ&ウンコをしておられました

きーなーこー

・・・ったく、叱られる顔のきなちゃんも可愛いんだから〜も〜

そして大運動会のはじまりー!


2時間後、珍しいお客様が


carrieちゃんです

実は私が夕方からお出かけがあったのできなちゃんは一時預かりだったのです。
きなちゃん、今夜はcarrieちゃん家にお泊まりなのでそのお迎えに来てくれたの

今日のコブcarrieちゃんが気になるようで、はや君のような恋する目で追っかけてた

でも誘い方が分かっておらず、carrieちゃんの背中や腰にガブッとちょっかい出しては
carrieちゃんに叱られてた... carrieちゃん、ごめんね

3BUHI、時々エスカレートしてケンカしながらも楽しく運動会
そして仲良くクールダウン

我が家に3BUHI居るなんて感激でした

きなちゃんcarrieちゃんはクールダウン中もラブラブでした

carrieちゃん、またゆっくり遊びに来てね



 東日本大震災復興支援の1クリック募金

 

 朝から夕方までこんな感じで“とろり〜ん”としたり大イビキで爆睡したりのコブ
& 大型夏休み直前でお仕事頑張ってるcyobinです


土曜日の記事、最後に “明日FORETさん行きます” ってかいておいたら...

釣れた 釣れた 

昨日、Carrieちゃんと、はやぶさ君が参戦してくれましたー

Carrieちゃん、きなちゃんが居ないからブヒレスできず、ポツ子さんだったけど
あんこちゃんママお手製のパープルのクールタイとっても似合ってたよ

はやぶさ君は、相変わらずコブにゾッコン
でも、コブを見つけるのに少し時間がかかるんだよね。そこが笑える

少し遊んでたら、はじめましてのBUHIちゃん登場
1歳になりたてホタホヤのはなちゃん コブ興味津々
プヨプヨ柔らかボディで人懐っこい可愛いBUHIちゃんだーーーー

4BUHI仲良く遊んでたよ

はやぶさ君はホントコブに夢中。前じゃなくってコブを見て走ってるし
・・・ってか、顔ひっつけ過ぎじゃね
コブはウザがってるけどコブに一途なはやぶさ君がcyobinは大好きよ

クールダウンもBUHIにより様々

まー、昨日は蒸し暑くてBUHIも保護者達もバテちゃった 楽しかったけどね
遊んでくれたCarrieちゃんはやぶさ君はなちゃんありがとでした






 東日本大震災復興支援の1クリック募金

 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COBUHI