いやぁ〜〜、超久しぶりに作ったヨ、ベビーTシャツ。
いとこの赤ちゃんが産まれたので。
気に入ってもらえるといいなー。
明日、渡します。
その時、赤ちゃんとご対面(^v^)/
楽しみだなー。嬉しいなぁ。。。。07332

0733
今年初めてのNOTE書き込みです....。
昨年最後のNOTE↓に、
「年賀状は来年アップしまーす」だって!!!(汗)
もう、3月になっちゃったけど、アップします。
2007のところ、細かい模様が入ってます。
かなりお気に入り。なので、今後、チョビンの作品にも
このような「模様系」が出没する可能性、大です。

06/11/16
そろそろ来年の年賀状を作らなきゃ♪
ということで、来年の干支の『いのしし』を落書き。

うーーーーん?!....。これはブタ?!

イラストレーターとしても仕事をしてるのに....
私って才能ないなー(笑)

出来上がった年賀状は来年アップしまーす。

06/10/04
久しぶりのNOTE書き込みです。
それなのに、こんな日記でごめんです☆
ひゃーーーーっっっ忙しいっっっ。
眠いっっっっ眠...ぃ。
てなワケで「お手上げ」です。
やりたいコトいっぱいいっぱいあるのに....
出来ない...クスン(涙)
落ち着いたら、マメにNOTE更新するからねー!!

06/08/22
お盆休みに彼とジェットへ行きました。
最近、顔にシミがチラホラ出てきてたので
今更ながら「紫外線に要注意っ!!!」と強く決心。
日焼止めをしっかり塗っての川遊び。
それなのにぃーー!!!! 日焼けしちゃった。
てか、足、塗り忘れやんっっっ(>o<)
短パンのあとがクッキリ....ダサイよぉ。
思いきり焼けたので、ほぼ火傷状態。
1週間経った今は、もう、かゆくてかゆくて
ボリボリ足をかいてます。ダサすぎる....(涙)


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COBUHI