黄色のチューリップが好き。
球根を植えた。
春は私とキヨちゃんが産まれた季節だし、大好き。
春が楽しみ。チューリップ、待ち遠しいなー。
プチ待ち遠しいといえば、コレ↓

2週間、楽しみにしていたラディッシュ。
もう、そろそ
ろ収穫できるかな♪
スライスして、サラダに彩りを〜♪るんるんるん♪

私の旦那様は、わたしのことが大好きです。
私のことが、というより、私をおちょくるのが、かな。
大阪からの帰りのSAで、琵琶湖をバックに写真を撮ったんやけど、
写しながらキヨちゃん、嬉しそうに笑う。
ポーズをとる私、『????』。
『何ー??どうしたのーー?』とカメラをのぞき込んだら・・・

また、遊
ばれた。もう!
でも私も大爆笑。うちら、楽しむツボ、同じで幸せやわ♪


maccoさんの個展の後、観光の計画を立ててなかった私たちは、maccoさんが勧めてくれた『詩仙堂』へ。
景色はまぁまぁ....でも、うーーーーーん、、、、よく分からなかった(笑)
で、お隣の宮本武蔵にも会いに行った。で、戦ってみた。

そしてそして、この新婚旅行の第二の目玉でもある、キヨちゃんの大学時の友人宅にお泊まり。奥さんに会うのは初めてだったので、すごく楽しみにしてた。とっても優しい感じで、かわいい。大阪弁もかわいー☆会えてよかった♪
そして、夜はミナミへ。美味しいお好み焼き→たこやき(たこせんも!)→もつ鍋。

もつ鍋の時に合流したキヨちゃんの先輩(中央の丸い人
)、私のイメージする『関西人』そのまんまだった!!!面白かった!!


8/29(土)-30(日)に、京都と大阪に行きました。
ずっとずっと憧れているイラストレーターのmaccoさんの初の個展が京都のefishというカフェで行われるということで、2年目の結婚記念日(8月25日どす)のディナーはナシでいいから、『maccoさんの個展行きたいーー!!』とキヨちゃん(旦那さま)にお願いして実現したの。

京都に向かいながら、キヨちゃんったら、『maccoさんに会ったら(私もイラスト描いてて...)って自分をアピールしなあかんよ』って、プレッシャーかけられて....
もう、楽しみでワクワクで、いざ、efishに着いたら、もう、感激と緊張。
店内に入って、スグ、憧れのmaccoさんを発見。あ、目が合っちゃった!!!キャーーーーー☆どうしよう。
『岐阜から来ましたーーー大ファンですーー☆』jyp△x!?◇♪@・・・あとは何しゃべったか分からない。完全にテンパッタ...

マンゴジュース(美味しかった♪)をいただきながら、1時間位して、ようやく落ち着き、maccoさんグッズを購入。その中のオリジナルノートにサインをおねだりして、写真もおねだり。嬉!!!
なんか、イメージ通りのやわらかーい、ホワーンとした、かわいらしい方でした。んで、刺激を受けまくった私は、な、な、なんと1年9ヶ月ぶりのブログ更新です(笑)

ノート・ポストカード・バッヂ・Tシャツ(お洗濯中)、買いあさった(笑)

結婚してスグ、ベンツ(中古ね...)を購入したので新婚旅行(モルディブ)が中止になった。あれから2年。やっと!の、新婚旅行。断念の原因、ベンツで(笑)
キヨちゃん、連れてってくれて本当にありがとう☆

0811
みなさん あけましておめでとうございます。
超久しぶりすぎるNOTE書き込みです。
昨年はなんと2回しか書き込んでなかったんですね、私...。
ちょっと反省!ということで元旦からアップしてます。

今年は春に主人の実家へお引っ越しの予定で、
またまた新しい環境での生活となります。
バタバタしそうだけど、書き込みガンバリマス!
今年は最低でも5回はアップするぞー!

ではでは....また☆

皆様にとって今年も素敵な一年になりますよーに♪


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

COBUHI