ん〜〜〜♪ 楽しい二人暮らし♪ 2日目の夜です☆ 幸せ♪

とってもイイ感じなんだけど、キッチンが...狭っっっっ!
電気コンロ1つだけやし、物を置くスペースが、ないっ!


・・・で、やってしまった!!!!

何をやってしまったかというと・・・↓↓コレ.....。↓↓

ゆみんこのマグカップ。しかもカラフルなスペシャルバージョン。
そして、キヨちゃん直筆・デザインのゴルフマグ。
あ〜〜〜〜(涙)
キヨちゃんのマグは残念ながらサヨナラ。ごめん!
でも、ゆみんこスペシャルマグは再利用決定☆

明後日、岐阜に一度帰るので、物を置けるワゴンを持ってこよーっと。
いろいろあるけど、二人楽しくのんびりやってます♪

静岡に来ましたーーーーっ☆

高速に乗る前、何年ぶりだろ、ロッテリアでドライブスルー。
ハンバーガーやポテトを食べながら静岡へ向かいました。
思ってた程、渋滞もなく、お目当ての『浜名湖SA』へ。

ぃやっほ〜〜〜い! うなぎ!うなぎ!串たべよ。

ぃやっほ〜〜〜い! 浜松餃子!買お!買お!

ぃやっほ〜〜〜い! 練り物、練り物!食べよ!

食う!食う!食う! んまーーーーい☆幸せ♪

キヨちゃん、今日はちゃんと撮ってよ!って頼んだのに。。。
やっぱり、またこんな撮り方された(笑)

芽が出て来たーーーー!!
この前、チューリップとオキザリスとムスカリの球根を植えたから、
多分、ムスカリの芽。春に濃い青紫の花がつくの。ブドウの房を逆さにしたような花。
実家では毎年咲いている。敏子がスキだから。オキザリスも。
だから私も挑戦してみた!

嬉しいね、芽が出てくると。でも、もう芽が出てきて大丈夫なの?
この子、今が春と勘違いしてない???冬越せる?
・・・ちょっと不安になり敏子に聞いてみたら、問題ないらしい。

ホッ♪

と、安心したのも束の間!!まだ問題があった!!大きな問題が!

お義父さまだ!!!!!
彼は草と思って抜く可能性、大!!!
以前も花の種を植えておいて、『芽がでた〜♪るんるん♪』と喜んでいたら
数日後に、キレイさっぱり抜かれていたことがあったのだ!

明日から静岡・・・。
芽が出てばかりの、この子の成長を見れないのは残念だが、
もっと残念なコトにならぬよう、お義父さまに言っておかねば!!!!

春、この子達の晴れ姿をみなさんにお見せできることを願って・・・
静岡に行ってきまーーーーース!

ダーリンが一足先に静岡入りした。
『アパートはどんなん?キッチンは?収納スペースは?』などなど
聞きたい事いっぱいあったのだけど・・・
こんな時に、ケータイが壊れた。

でもこの壊れてるケータイ、一見、正常にみえるので
こっちからかけられなくても、着信はできそうなんだよね....。
だから、待ってた。けなげに....。

きよちゃ......ん........。
離れてまだ1日目だけど、家に帰って来ないのが分かってるとすごく淋しい。

ケータイ使えへんで、声聞けへん!!!!
あ、固定電話あるやん。そっかそっか!
で、キヨちゃんと話ができた。
ケータイに電話すると『お客様の・・電波の届かないところにあるか・・』になるらしい。
明日 修理に出そっっと♪

このブーちゃん、おしりもカワイイ♪


わたしの大切な子。ウーパールーパーの『しゃけ』♂
ウチに来た3年前は約2センチだったのに、今は23〜24センチと元気に大きく成長。もうずいぶん前に死んじゃった『うめ』も『おかか』も可愛かったよ。
で、この『しゃけ』、1年半前に初めてお引っ越しを経験。今回は2度目のお引っ越し。キヨちゃんの転勤先のマンスリーのアパートは1K。そこにおデブ2人で暮らす。パソコン2台置くし、フトン敷くし、かなり狭いだろうなー。
荷物はできるだけ少なくするつもりだけど。。。
『2ヶ月だけやし、しゃけは連れてくのやめやぁ!』
と、キヨちゃんに言われたが、
私は離れたくない。『しゃけも一緒に行くー!!』
大好きなキヨちゃん&しゃけとの生活・・・
ムフフ・・・想像しただけでハッピーな気持ちになるー♪
いよいよ日曜日にお引っ越し。のんきにブログ書いてるヒマはないっっ(笑)


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

COBUHI