キヨちゃんの新しいゴルフクラブが届いた!
ネットで注文して、待ちに待ったクラブ。(お値打ち品)
お昼に届いたので、キヨちゃんに『届いたよコール』をした。
仕事から帰って、打ちっぱなしに行くはずだったのに、
帰宅は11時ちょい前.....。
新しいクラブで試し打ちしたかっただろうに・・・可哀想に....お疲れさま☆
ごはん食べて、早速、開封。とても嬉しそうだった。
梱包材の紙を丸めて、なんちゃってゴルフボールを作ってあげた。
数発、嬉しそうに打ってた(^v^)
早く、思いきり打たせてあげたいな〜♪

先週ゲオでDVDを借りた。・・・旧作100円だから☆
日曜日に観ようと、欲張って7本借りちゃった。

しかし、週末急に岐阜に帰ることになり、観れずにいた。
欲張るんじゃなかった・・・(笑)
で、今日(あ、もう昨日だ)夜、1本観て、さて寝ましょう!と
布団に入ったんだけど、目が冴えちゃった!!!
キヨは大イビキで熟睡。
さて、私はヘッドホンして、ひっそりと残りのDVDを観ますわ☆

キヨちゃん、ひどい腰痛。
2ヶ月前、整体に行ってから、腰痛がさらに悪化したらしい。。。

フェイタスのゲルを毎晩ぬりぬり&マッサージしてあげてたのだけど、
いまひとつ改善されなくって・・・
次は『ピップだ!』磁気で集中効果!!!

3日間試したが、いまいちみたいで・・・
昨夜からバンテリンのシップに変更。インドメタシン配合。
効くといいのだけど・・・。

ピップは40粒入りを買ってしまったので、自覚症状のない私が
肩こり改善のため、ピップを使う事にしました☆
もともと自覚症状がないのだけど、肩が楽になった気がする♪
キヨちゃんの腰痛、なんとかならないかな〜。。。

お仕事ではないのだけど・・・
もうすぐ、中学時代の男友達、Kくんが結婚する。
もうすぐ・・・てか、5日後だ!
数ヶ月前、Kくんと、奥さんになるAちゃんと会って、
席次表とウエルカムボードの打合せをした。
ウエルカムボードには二人のキャラクターを描くことにしたのだけど、
なかなか取り掛からなかった私。1ヶ月前からやっと取り組んだ。
600×1600の大きめサイズ☆

小学校からサッカーをやっているKくん。優しくて、いい男。
『お互い30になって相手がいなかったら結婚しよーね♥』
なーんて言いあってたのが懐かしい♪ 幸せになってね。

あとは、席次表だけ。と思ってたら・・・Kったら・・・
席札と、二人の紹介パンフも!だって。パンフの表紙↓

大変だった・・・。が、本日、全てデータを渡して、お役目終了。ホッ♪
Kくん!末永くお幸せに〜♡

森三中の黒沢にそっくり!

・・・と、高校の仲良し4人(Izzy,Tミ,N,H)にしょっちゅう言われる。
『いやや〜!似てないもん!!』と言っても、彼女達は
『そっくり!』と笑って言う。

中学時代、私はよくLINDBERGの渡瀬マキに似ていると言われていた。
なーのーにー!!!、今は黒沢かよ・・・。
数年前は、劇団ひとり.....舞の海.....。

テレビで舞の海が出ると何か視線を感じる。
キヨちゃんだ!キヨちゃんが“ニヤリ”と私を見る。
私:『もーーーーー!!!似てないて!!!!』
キヨ:『そっくり!笑』
・・・なーんてやりとりしてた2年前の新婚時代。懐かしいな♪
って、思ってたら!!!!

最近、黒沢にそっくり!とIzzy,Tミ,N,H達が言うもんだから、
黒沢がTVに映る度、キヨちゃんがまたニヤニヤ私を見るようになった。

私:『似てないよねー?どんなトコロが似とると思う?』
キヨ:『カメラ!カメラ!』←私の質問に答えず.....。

カメラを渡すと、私をTVの前に行かせる。
『嫌だーーー!似てないし、こんなの屈辱やー!』
といいながらも従う私....。

シャッターをきる度、キヨ:『もう!撮り損ねた〜!』
15分位、黒沢との2ショットを撮られる為、私はTVの前でノーメイクにもかかわらず、とびきりの笑顔を作りまくってた・・・。

冷静になって見れば、ほら、似てないよね!


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COBUHI