毎度っ!COBUHI店主のcyobinです(´∀`)ノ

ちょっとご無沙汰してしまったCOBUHIファミリー紹介汗

今日ご紹介する可愛こちゃんは、花 × 花 コンビ!
はなちゃん×2ですヽ(´▽`)ノ 
いってみよーーー音符


ママさん:いつも気付いた時には売り切れで
今回初めて購入出来ました〜!
早速、ブヒ会に着せて行きましたが皆さんCOBUHIさんのだと
直ぐ分かり可愛いと人気でした〜!
ハンコもジャンジャン押し捲ります(笑)
また次回の新作期待してます。ありがとうございました。


花

花

花

ママさん:タグ付きのまま早速試着...
べた褒めしながらファッションショー。
ばか親全開です!
今回もカワイイお洋服ありがとう。また次も楽しみにしています




次回もCOBUHIファミリー紹介続きますっっっ(´▽`)ゝ
カメラ送ってくれた方、もうちょっと待っててね


 


ども。鼻の穴両方にティッシュ突っ込んでBlog書いてる
COBUHI店主のcyobinだす(´З`)ゝ

鼻水が滝のように出まくりーーっっっ涙涙涙
昨日徹夜したら風邪ひいちゃったみたい泣き
みんなは風邪ひかぬよう、暖かくしてね音符

今日ご紹介する可愛こちゃんは、P×PコンビDocomo_hart
ポロンさんとポンさんでーすヽ(´▽`)ノ
いってみよーーー↑



ママさん:楽しみにしていたCOBUHIグッズ届きましたよ〜
 む〜タンクやっぱりかわいすぎます♪
大きくネームが入ったピンクのタンクもお気に入りです
 あれこれ欲しくなってしまって毎回めっちゃ迷うんですけどね…(笑)
 ポーチ思っていたよりも大きくて
何に使おうかいろいろ考えちゅうです〜






ママさん:お洋服とハンコちゃん、ゲット出来ました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございましたっ!!!
商品はもちろんの事、ラッピングやタグやメッセージカードなどなど…
全てが可愛いくって、またまた参りましたよ〜(*´ω`*)
ポンちゃん、今月で9歳のオジサンですが(笑)
cobさんには負けちゃうかもしれませんが、とってもお洋服☆似合ってましたよ〜(親バカ)
カメラを向けると、すぐソッポを向いてしまったり、やる気のない顔になってしまうのですが( ´△`)
ぜひ!!プリティーなオジサン◎見てやって下さいませ!!

再販も狙ってますので(`◇´)ゞお忙しいと思いますが、
『COBUHI』も頑張って下さいませね〜cyobinさぁん(о´∀`о)ノ


鼻水ダーダーやけど、みんなからのお便りのおかげで
実はめちゃくちゃ元気なのだ〜
(´∀`)手 Thank youねDocomo_hart


COBUHI、本日(5日)夜、ぷっちぷちOPENしまーす!

(オープン30分前〜は直前の準備をするので、20:30迄にチェックしてね!)

今回はお洋服メインの再販なので、
おうちのポーチ・ハンコ・マグ・陶器類の再販はありません。
(ショップで商品を表示してますが、前回お買い物してくださった方の確認用として表示してます)

コブ枕は再販するよぉ(´∀`)ノ


毎度っ。゚(´∀`)゚ COBUHI店主のcyobinデス!

実はオープンしっ放しなCOBUHI...((*´艸`)))
気付いてお買い物してくださった方...
アイテムが少なくってゴメンです汗 そしてありがとう♪


今回も送ってもらえたお写真を紹介すんべ〜(´∀`)ノ
いってみよー!!



ママさん:先日、お荷物届きました〜ヽ(≧∀≦)ノ
どれもすっごくかわいくて、興奮しまくり!
もうね、商品はもちろんのことthankyouカードとか
はだかBUHIキーホルダーについてたタグとかラッピングが
いちいちかわいすぎー(。≧ω≦)ノ
はんこのラッピング取りたくなかったしー。
thankyouカードもタグも それから封してあったシールも
大事に飾ってます、笑
だってぇ〜かわいいんだもん〜(´ω`人)
ステッカーはねぇ、ちょっと失敗しちゃったよぉ。空気入っちゃった〜。

便箋などなど、どれもかわいくてもったいなくて使うのには勇気いるけど
ここぞというときに、自慢しながら使わせてもらうね〜。





ママさん:可愛いお洋服ありがとうございました(≧∀≦)
ワガママなお願いも快く聞いて頂いて本当に感謝してます( ´ ▽ ` )
着心地も良くて着丈もピッタリ、大のお気に入りになりました(ノ▽〃)
これ着てどこに遊びに行こうかワクワクしてます(*^^*)



そうそう! ↑コロンちゃんもだけど「着丈を短くして〜!」っての、
OKなので、ご注文の際、備考欄に記入してね。

逆に「着丈を長くして〜!」の場合も
なるべく対応出来るように頑張ります!が、
大まかに裁断してしまってる布もあるので
着丈を長くする場合は「出来る限り...汗になります。


あと、5サイズで展開しているCOBUHIのお洋服。
「うちの子のサイズがない〜」と数件メッセージ頂きました。

で、XXS と XXL を次回から追加します!!
こちらはオーダーとなり、XXLのみ+500yen という設定にしました!

サイズ表を作り直したので、見てね。




See you ヽ(´▽`)ノ
 


(´З`)ゝ  毎度ぉ!

届いたよーっって、送ってもらえるお写真を
ちゅんニヤけながら見ているCOBUHI店主のcyobinでつ!

今回もCOBUHIファミリーの紹介なりっ
いってみよー!!



ママさん:かわいいかわいいお届け物を受け取りました!
若はポンポンを狙ってたのに、着せられてブスッとしてます(笑)
かわいい〜です〜!

枕も赤ラメおパンツも、なんだか写真でしか見たことないけど
かわいい〜かわいいコブちゃんが家に来てくれたみたいで
スゴいうれしいぃぃぃ〜!
ハンコもかわいい〜!
箱からパッケージから、タグから、全部かわいい〜のでニヤニヤしまくりです!
はぁ〜励みになる〜これ見て毎日の残業がんばれますぅ〜ヾ(*T▽T*)
ホントにありがと〜ございました!


Docomo_hart

Docomo_hart

Docomo_hart
ママさん:嬉しい事があったからcyobinさんに自慢しちゃう!
今、ソーイング教室に通ってるんですけど、
メジャーやハサミやグリップなどこまごましたものを
ポーチに入れて持ち歩いているんです。

見る人全員に
きゃ〜 ハート
こんな可愛いポーチ 何処に売ってるんですか?って聞かれて、
フレブルを飼ってなくてもこれ欲しいハートって言われるんですよ〜ん
Docomo_hart

Docomo_hart

Docomo_hart
ママさん:素敵な、素敵なグッズたちをありがとーございました!
家族一同大満足です。
はんこも押しまくってま〜す〜(*´ω`*)
うちのブヒのラオウは、ちとモデル体形?らしく
胴が長く足も長い(笑)ため、XLサイズなのに、
写真のようになっちゃいました〜(´д`|||)
いや、ただ15キロのでかブヒなたけです(・_・)
次のオープンが楽しみデス★(ノ´∀`*)



みんな〜ありがとうねっヾ(o´∀`o)ノ




COBUHI★発送完了のお知らせクリック


 


毎度っ(´∀`)ノ  COBUHI店主のcyobinです♪

今日は、お写真を送ってくれた可愛こちゃんたちをご紹介しまつ!




ママさん:無事にむ〜タンク届きました☆
超・超・超かわいい〜☆☆♪♪
心配だったサイズも…測ったようにぴったりだった。。。(笑)

我が家の【ハルル】頭のボンボンが微妙に見えるらしく
む〜状態にするとボンボンを追いかけてグルグルまわっています。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それがまたかわいいんですけどw

絶妙のタイミングでGETできてとても嬉しかったです♪
迅速な対応ありがとうございました☆


Docomo_hart

Docomo_hart

Docomo_hart

ママさん:いつもながら、ラッピングもとってもかわいくて、
あけるのがもったいないくらいでした!
はんこもおヨフクもゲットできてすごくうれしいです。
 
コブちゃんが着てるとむータンク、すごくかわいいんだけど、
クッキーが着るとどうもたらこちゃんにしか見えない・・・
またそこがかわいいんですけどね♪
Docomo_hart

Docomo_hart

Docomo_hart

ママさん:クッションとハンコちゃん届きましたー
ありがとうございました♪♪
超〜かわゆいぃぃ〜!!
Docomo_hart

Docomo_hart

Docomo_hart

ママさん:パパさんの車と私の車に貼ってあるステッカーを見て
前から欲しがっていたので、娘のスマホの裏に貼ってみました

超、かわいくて感激しておりました



COBUHIファミリーの皆さん、ありがとーヽ(´▽`)ノ↑
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COBUHI