このページで迷子ちゃん情報などをお知らせします!

只今、迷子ちゃんはいません
ok

〈7月10日 水曜日〉
本日17:00までにご注文の全ての方に
メールで合計金額のお知らせを完了してます!

ご注文後の自動返信メールや合計金額のお知らせが
届いてない方は、右記のメッセージフォームより
お知らせくださいませね。




カートをcloseしました!
close後もお買物をした商品の詳細が確認出来るよう
shopは見る事ができます!

Thank you(´∀`)ノ

ごめんなさい!
今日COBUHIをオープンしたくて、さっきまで準備してたのですが
大好きなじぃちゃんが亡くなってしまいましたので
誠に勝手ながら今日のCOBUHIオープンは
延期させていただきます...

楽しみにしてくれてた方、ごめんね。

今から、じぃちゃんに会いに行ってきます!
取り急ぎ、COBUHI延期のご報告まで。

COBUHI店主 cyobin



毎度っ!COBUHI店主のcyobinでつ(´∀`)ノ

明日の夜、COBUHIをOPENしたいなーと思ってます。
今回は、お洋服・ポーチ・メモカード・ハンコを
販売する予定です!

できるだけ早めにプレビュー出来るように
頑張りますっ 
(´З`)ゝ

ほな、またねっっ!
 

毎度っ!COBUHI店主のcyobinだよ(´∀`)ノ

大変たいへ〜んお待たせしちゃいましたが
本日午前中にやっとこさ、抽選会しました!

短冊は紙テープの予定だったけど
15色揃わなかったので...白い紙を切って〜
破れやすくするために等間隔にミシン線入れて〜



コブが踏んだら、こんな感じで破れる予定でね



各チームのシールも貼って〜



一番下には大きめのシール貼った!



で....お化け風船の準備が整ったので...



この方に抽選会を頑張ってもらいましたよ(´ε`)


----抽選のルール----
スタートから 2分経った時点で、
風船に残ってる短冊の長さが一番長いチームが当選!

youtube Go!!!!!!
すぐに結果を知りたい方は↓最後の方にGo!↓







2チームが同じ長さで残ったので
決勝戦!! 1分勝負!!
youtube Go!!!!!







頑張ったコブは、短冊の取れた風船で
ハッスル〜★



ということで・・・


上記の方々に当選報告メールをお送りしますので
●希望のお洋服のサイズ(XXS〜XXL)
●首回りのサイズ

を折り返しメールくださいね!
※お洋服のサイズは  こちら クリックをご参照ください。



抽選にハズレちゃった皆様、ごめんね!
でも、たくさんの応募、本当に嬉しかったです!
次回のプレゼント企画は...
コブの誕生日(9月)かな((*´艸`)))

その時はまた是非応募してもらえると嬉しいです!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



★​★​COBUHIオープン予告★​★​
6月中旬頃までを目標に只今オープン準備中!
日時が決まったら、またこのブログでお知らせしますね!



Thank you!

毎度っ!COBUHI店主のcyobinです(´З`)ゝ 

ずーーーーっと前に応募してもらった 
コブ・BUHI表紙掲載記念!タンクプレゼント!の抽選会、 
こんな感じでやろうと思いますのでご紹介
・ 
・ 
・ 
抽選に使うのは....お化けみたいな風船 ((*´艸`)))ムフフ 


これでコブに遊んでもらって〜★

おそらく...↓こんな感じで遊んでくれると思うので〜★


残った短冊の長さが一番長いチームが当選! 
ってことにしまーす!!


↓チーム分けしました!


●本名で応募の方は一部アルファベットで表示してます。 
●しっかり確認したつもりだけど、漏れがあるといけないので予備1〜5を準備します。 
応募したのに上記に名前がない方は右記メッセージフォームよりご連絡ください。 
(※応募の際、COBUHIからの自動送信メールが届いてる方に限ります) 
(後程、その自動送信メールを確認のため転送して頂きます) 
確認できた順で予備のナンバーをそれぞれメールでお知らせします。 
●8名チームが当選した場合はもちろん8名様全員にプレゼントしますのでご安心ください。 



・・・うまく行くやろか?

ま、この子次第やね ヾ(・∀・)ノ コブ!よろしく頼むよ! 



昨日のコブは、とろ〜んとしてたので....
ソファをぐるりと回転させて・・・

お顔マッサージびっくり


からの〜


またまた180度回転させて...

オティンコをパック。キレイキレイしましたき


短冊のカラーテープ、今日100yen-shopに買いに行こーっと! 

抽選会は、2〜3日中に行いますね〜!


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COBUHI