X'mas BUHIっ人会だけど〜
X'masを過ぎた28日に開催しちゃうよー((*´艸`)))

・・・・・・・・・・・
日時:12月28日(日) 13:30〜15:30(2時間)
〈雨天・大雪の場合は中止。中止の場合は当日の朝Blogでお知らせします〉
   場所:いつものクリックFORETさん(2時間貸切予約してあります)
貸切代:3600円程度を参加ブヒ数で割ります
貸切代の他にラン入場料別途必要(FORETさんのHP見てね)
ワクチン接種証明書なども必要でつ!
持ち物:リード(レクの際、繋げてもらうため)
・・・・・・・・・・・

☆今回は40ブヒで締切らせていただきまーす☆

今年は仮装大会は無いけどコスプレ参加大歓迎!
プレゼント交換会も今年はやらなーい☆
レクは1つやる予定!
只今レク部長のマコチキンさんが考え中!
頑張ったブヒちゃんには景品ご用意してます。
景品は貸切代で貯めたお金で用意します〜☆
(いつも回収する時に50円〜100円余分に頂いてたアレでつ!)



エントリー受付けしますねッ!   
参加ブヒちゃんの名前・性別・毛色を
下記コメント欄にお願いします!



参加ブヒ

1. コブッチャー ♂ クリーム
2. もずく ♂ ブリンドル
3. ボンジュ ♀ クリーム
4. ジョワ ♀ ブリンドル
5. 小花 ♀ ブリンドル
6. うずら ♂ ボステリ
7. たまご ♂ パイド
8. さくら ♀ パイド
9. 琥寅 ♂ クリーム
10. プー ♀ ブリンドル
11. ミル ♀ パイド
12. ニコン ♂ ブリンドル
13. 冬獅郎 ♂ パイド
14. ルル ♀ パイド
15. ももえ ♀ パイド
16. 小次郎 ♂ ブリンドル
17. びお ♀ クリーム

18. ふう ♀ ブリンドル
19. ハルク ♂ ブリンドル
20. モグ ♂ ブリンドル
21. サラ ♀ ブリンドル
22. トイ ♂ ブリンドル
23. ダミアン ♂ クリーム
24. ペロ ♀ ブリンドル
25. 天狗 ♀ ブルドッグ
26. こころ ♀ ブリンドル
27. はな ♀ ブリンドル
28. ハル ♂ パイド
29. まろ ♂ パイド
30. ぼん ♂ ブリンドル
31. との ♂ Mダックス
32. 乙女 ♀ パイド
33. 大福 ♂ パイド
34. はな ♀ パイド
35. ミルク ♀ パイド
36. ANELA ♂ クリーム
37. カブ ♂ フォーン
38.
39.
40.
--------ココまで---------
〈40ブヒで締切らせていただきまーす〉



ども。cyobin & cob やよ(´∀`)ノ

昨日は久っっしぶりなBUHIっ人会でした。
の前に仲良しさんとSNATCHでランチ☆


なぜか集合写真(*´艸`*)




で、BUHIっ人会へ!

45ブヒ居たみたいです!

で、集合写真




集合写真はスマホ渡して撮ってもらい〜
一眼持ってったのに...1枚も撮らなかったゼ!
ヽ(´ー`)ノダメッ子です



次回は12月28日(日)
X'mas BUHIっ人会だよー!
エントリーは12月に入ってから受付けますね☆



お願い
今回45ブヒも居たこともあったのかもですが
噛まれちゃった子(流血)が2〜3ブヒいたようです。
気性の激しいブヒのオーナーさんは
リードで様子を見るなど
ご配慮を宜しくお願いしますね!
周りの様子を見てフリーにしてあげても構いませんが
その際はブヒから目を離さぬよう、
フリーにする事に責任を持って
くださいね!

ケガのない楽しいBUHIっ人会にしよう!



BUHIっ人会後は、
ももえ・大福・もずく・ハルク・コブでDカフェへ


気付いたらランチとスイーツしか撮ってない一日でした
ヽ(´ー`)ノありゃま〜


今週もガンバロー!

(´▽`)お久しぶりんなBUHIっ人会!
11月に開催しまーす!


日時:11月16日(日) 13:30〜15:30(2時間)   
〈雨天の場合は中止。中止の場合は当日の朝Blogでお知らせします〉   
   場所:いつもの クリックFORETさん(2時間貸切予約してあります)   
貸切代:3600円を参加ブヒ数で割ります   
貸切代の他にラン入場料別途必要(FORETさんのHP見てね)   
ワクチン接種証明書なども必要でつ!


・・・・・お知らせ・・・・・
今回は参加ブヒが多いので、
フォレさんが「臨時駐車場も使ってね」とのことです!
(臨時駐車場はフォレさんから南へ100mぐらいの所です)
通常の駐車場はツメてツメて停めるので
途中早めに帰られる方は臨時駐車場にとめてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・


エントリー受付けしますねッ!   
参加ブヒちゃんの名前・性別・毛色を下記コメント欄にお願いします!



参加ブヒ
1. コブッチャー ♂ クリーム
2. ボンジュ ♀ クリーム
3. ジョワ ♀ ブリンドル
4. 小花 ♀ ブリンドル
5. 琥寅 ♂ クリーム
6. たまご ♂ パイド
7. うずら ♂ ボステリ
8. さくら ♀ パイド
9. 茶々丸 ♂ ブリンドル
10. 冬獅郎 ♂ パイド
11. プー ♀ ブリンドル
12. ミル ♀ パイド
13. ニコン ♂ ブリンドル
14. さんた ♂ クリーム
15. 笑丸 ♂ ブリンドル
16. もずく ♂ ブリンドル
17. ルル ♀ パイド
18. まもる ♂ パイド
19. げん ♂ ブリンドル
20. じゅり ♀ ボステリ
21. guri ♂ レッドフォーン
22. CuRu ♀ クリーム
23. ももえ ♀ パイド
24. カイ ♀ クリーム
25. 大吉 ♂ パイド
26. 大福 ♂ パイド
27. もも ♀ クリーム
28. 波平 ♂ パイド
29. モグ ♂ ブリンドル
30. 小次郎 ♂ ブリンドル
31. ハル ♂ パイド
32. まろ ♂ パイド
33. ぼん ♂ ブリンドル
34. との ♂ Mダックス
35. クロエ ♀ パイド
36. 乙女 ♀ パイド
37. ミルク ♀ パイド
38. カブ ♂ フォーン
39. はな ♀ ブリンドル
40. はな ♀ パイド
41. もも ♀ クリーム
42. はな ♀ クリーム
43. ハルク ♂ ブリンドル



ども。cyobin & cob だよ(´∀`)ノ

ちょいと前のお話。8月18日だったかな。
まきばの森で遊んできましたー!

一緒に遊んでくれたのは・・・
小花ちゃん・ヒデオちゃん・もずくちゃん((*´艸`)))


コブは着くなりやっぱりゴロリ〜ンで


汚コブッチャーに...


マコチキンさんが用意してくれたスイカボールで
喜んで遊ぶ〜★


「コブ!額も汚コブやよー!」by 小花


マコチキンさん、カボチャプリン作ってきてくれた↑



午後はミニランで遊んだよ


コブはオヤツよりもゴロリ〜ン♪


ほとんど絡みがないんだけど...
コブが気になる小花ちゃん花


コブはもずくくんのアソコが気になり始めて...


自分が男の子だということに久しぶりに気付いて
凹っっ...( ̄□ ̄;)!!

珍しい1枚が撮れました!

帰りは、ひるがの高原のSAでソフトクリーム食べて解散手
小花家&もずく家キラキラありがとうございました!


今月もまきばの森に出没予定!
もしかしたら寒いぐらいだったりして(≧艸≦)
楽しみだーー!



最近のインスタグラム
cyobin、多肉ちゃんデヴューしました!
コブの目尻にできもんが出来てしもーた..


2009.9.9生まれのコブ。もうすぐお誕生日ケーキ
お誕生日の飾り付けを始めたよ!

無事にお誕生日を迎えれたら
幸せのお裾分け「プレゼント企画」計画中!
その際はぜひ応募してね音符

ども。cyobin & cob だよ(´∀`)ノ

あ...超マイペースで...大変お待たせしちゃいましたが
お洋服プレゼント当選ブヒちゃんたち〜
本日発送いたしましたので近々届くと思いまつ♪
(メールで追跡用のお荷物番号をお知らせしました)
☆
☆
☆
さてさて、26日のお話。

奈良の8くん、京都のハルク&サラちゃん
岐阜に来てくれたの!

まずはスナッチでランチ料理


もずくんも一緒に遊ぶ予定だったけど
体調不良にて、ランチのみ参加してくれました音符

もずくん!早く完全復活してまた遊ぼうね!
☆
☆
☆
1時間位車ぴのこ:)ぴのこ:)車を走らせて〜
まきばの森に到着!





コブは早速、喜コブ〜↑ゴロリ〜ン


で、毎度の...汚コブに...(;´▽`)


ハァハァ顔のサラちゃんDocomo_hart


5歳になったHACHIくんDocomo_hart


ガハガハしちゃうけど頑張って走ったハルクくんDocomo_hart


8くん&コブ


の下で...ハルクくんは上手に休憩氷


ハァハァ顔で記念撮影!


でも森の中は涼しかったよok


8くん&サラちゃん、ランラ〜ン


とっても広い森なのだパンダ


ハルクくんの枝が欲しい2ブヒ


8ママ&8くん、走れ〜っぴのこ:)


ラブリ〜セリザワさん


8くん、何してんの?


こんなことしてんのーびっくり


さすが!!!!!

ハルクくんは〜枝が大好きDocomo_hart

1時間程、森で遊んだ後は・・・
☆
☆
☆
ひるがの高原SAでお着替えして
セレブヒタンクで撮影会きカメラ


目の前のオヤツが気になるサラ子さんプッ


8くん...ムキっき


このセレブヒタンクはお尻のポンポンがPointわらう


紅一点のサラちゃまハート


8くん、ムキっ顔が完璧っっ手

実はコブだけ...ポンポン忘れまして泣き
セレブヒになれなかったコブでした....涙

8くん・ハルク&サラちゃん
遠い所、遊びに来てくれてありがとねー!
また遊んでね音符

☆
☆
☆
もずくんから頂いたクールタイとオヤツ

Thank youDocomo_hart


ハルクくんからcyobinの大好きなハラダのラスク!
8くんから柿の葉ずし!

SAでラーメン食べたのに..
柿の葉ずし、ペロリと完食してしもーたうれしい

ハルクくん&8くん、Thank youDocomo_hart

☆
☆
☆

このポンポンのセレブヒタンクは
次回なので今回はCOBUHIに登場しませんが...



今度こそ、OPENするどーーーDocomo_hart


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COBUHI