ども。cyobin & cob です


大企業並みの大型連休(の予定)なcyobin、とにかく寝まくってます

コブはいつものことだけど、・・・ヒマそう



ふと隣の部屋の時計を見たらいつからだろう 電池切れてて止まってた

こっちの時計は滅多に見ないからなぁ



てことで、電池入れるついでにカスタムしてみることに

手元にあったステッカーを貼ることにしたの 



ステッカー大きすぎて時間が見づらいだろうけど、

元々見てない時計だからOKってことで



コブは遊んでもらえると思ったのか近づいてきました



そうそう!透明シートを剥がす時、下記(右)の方法が良いことに気付きました

上から透明シートをめくろうとするとステッカーが付いてこない場合が

透明シートを下にして、台紙をめくると透明シートにステッカーが残ってくれますよ




空気入らないように慎重にシートを戻して〜ティッシュでグイグイ密着




ドキドキしながらシートを剥がす・・・




遊んでもらえなかったコブは寝ちゃった



さて、仕上がりは・・・残念〜ん あちこちに空気入ってしまったゼよ

水ぼうそうブヒになってしもたー


ちなみにcyobinのクルマのステッカーも空気入ってんだな〜 

実はcyobinは貼るのが超下手っぴなのだ




針でつついて空気出したり〜

ドライヤーの熱でステッカーを伸ばしてみたり〜頑張りました




遠目で見れば、水ぼうそうブヒって分からんし〜




予想通り、とっても時刻の見づらい、可愛い時計の出来上がり〜




さっき見てみたら〜ヨダレブヒになってた




セクシーポーズで「またね〜




皆様、素敵なお盆休みを過ごしてね


ども。cyobin & cob です

「ふぁぁぁぁ〜」とあくびするコブ。
cyobinもツラれてあくびしてしまうよぉ〜

ボーン系、歯が折れてしまう危険があるからやめてたけど
これは硬すぎんくてOKっぽいので解禁〜ん


「デンタルトイ」だって!自分で歯磨き頑張れー


ベランダ菜園、順調
「早く食べさせてね〜」とブツブツ話しかけながらの水やり。


「誰と話してるの」とのぞきにくるコブ


先日、待ってたアレが届きましたの
ラッピングペーパー、コブに再利用してナウいファッション
(ナウイ...って死語やね


届いたものはこちら。
かげるみの「BUHIステンドケース」


以前もイニシャルチャームを作っていただいて(その時の記事は←こちら)
ステンドグラスにずーっと興味アリアリなcyobin。
色ガラスのこの透け感がたまらなく好きなのだ素敵

cyobinもいつか「かげるみ」へ行ってステンドグラス体験したい
熟女な小梅店長にも会ってみたい
この「BUHIステンドケース」夏頃ネットショップがOPENするみたいなので
気になった人は かげるみチェケラ



も1つ、最近GETしたモノ。
クルマでの暑さ対策に、クリップ式の扇風機〜

興味津々なコブだったけど・・・


スイッチONしたら・・・ビビッてた


羽はスポンジ素材だから、作動中に触れちゃっても安心


コブ〜これでお出かけするんだから、仲良くね
↑風量もなかなかパワフルで買って正解でした


あ・・・コブさーん


おヒゲがチクチクしてきてますね。今夜お手入れしましょうね 

仕事がバタバタだけど、コブをお手入れしたりする時間が
cyobinの癒しTime 夜が楽しみだ

ども。cyobin & cobccyar です

昨日のコブちゃ。


cyobin最近頑張って野菜摂ってます
野菜スープに千切りサラダの朝食


そんな頑張ってるcyobinにご褒美が届いたのだーーー
ハンコ使ってくれてる 届いた時、何だかワクワクするね。

何が届いたかというと〜

cocoa製作所(←cyobinが勝手に呼んでるだけです
発注してたショルダーリード

自分にピッタリのサイズが欲しかったので、
「これは●●cmで〜ここが●●cmで〜ここに金具が付いて〜」と、
細々うっとおしいオーダーをしたのだ

それなのに快く引き受けてくれて
こんなに素敵に仕上がってきたのだよーー


とっても満足
cocoaさん、本当にありがとう 大切に使わせていただきます

そんなcocoaさん、近々shopを始めるみたいよ
素敵な生地をいっぱい準備してるみたいだし、皆さん要チェックですね
OPENされたらまたご紹介させていただきますね
どんなブランド名になるんだろ 楽しみやわ〜


まだまだ続くよ


一昨日のコブっちゃ。
コブに思いきりボールで遊んでもらおうと、DKのテーブルをどかして〜
隣の部屋にボールが行かないようにポールを付けて〜

ボール投入

グゥグゥーーハァハァ 嬉しそうに遊ぶコブっちゃ

ボールに噛み付いてジャレてたら・・・

あれま

ボール、2日目でお陀仏〜チーン
ま、5分間思いきり遊べたからいいよね

テーブル移動したり〜ポール設営する方が時間かかったっていう
しかもcyobin、ポールの存在を忘れて突っ掛かってコケた...

ボール、BUHIっ人会に持ってけんくなっちゃったー
でもcocoaさんのショルダーリードは付けて行くので
気になる方はお見せしますから声かけてね


まだまだ続くよ


こちらも一昨日夜中の出来事。
ちょっとハードな3月。相変わらず夜中も頑張ってお仕事しとるんやけど...
ってことはやっぱりお腹が空くワケで...

先月からマイブームなのが今川焼
冷凍モノを見つけてしまってから、ハマってしまったのだ
そして、買いだめ

夜中にゴゾゴゾ袋を開けたりしてると
コブもおこぼれちょーだいしに来る.....。

ほんでもって、夜中にオヤツをあげちゃうダメ飼い主

コブに気付かれないようにオヤツTimeをせねば


今日も1日ガンバローーー

どもっ! cyobin & cob です

以前、一休さんにいただいたコレ。めちゃ便利やわー

容器にお薬を入れて、フタしてグリグリッってすると錠剤が砕けるの
コブはグルコサミンのサプリを砕いてます

砕くとサプリの吸収率も良くなるかなぁ
ちなみにサプリが乗ってるモリモリっとしたみたいなやつは〜
作り置きして冷凍してあるレバーペースト
コブのお気に入りなのだー

お口まわり汚しながら美味しく食べてくれてます

今日は実家へコブを預けて夕方からcyobinはお友達のお誕生日会
準備してたら、やっぱりお出かけだと気付くコブ。
ソワソワ〜玄関行ったり来たり

最近、なぜかこのドアを怖がるコブ
中途半端な開きだと、こーやって固まる

そのハナペチャな鼻で押せば開くのに・・・なぜ

 

どもっ!cyobin & cob です

今日は日曜日 たくさん寝たし〜だらだらしてる〜

今日の予定は・・・
少しだけぬいぬいして〜コブとお散歩行って〜お風呂入れて〜
夜はケンタッキーを食べると決めました

「今日はお風呂やでね」と言ったら反応するコブ


先日作った、超テキトークラフト。
ダンボールを切って〜ガムテで貼って〜絵の具ぬりぬり〜
さて、何を作ってるでしょう


この赤いヤツの形で分かっちゃったかな


そうです コブハウスを作りました


でも...ビビリなコブは頭を出してくれんかったのー

↓ビビってます


翌々日、再チャレンジ

っていうか、上から被せりゃ良かったんだ〜と気づいたので
エエ感じに撮影できました

いい感じでしょ


でもテキトーだけあって・・・
正面以外の角度から見ると、何とも情けない姿


こんな姿にも癒されてしまうcyobinでした

皆様すてきな連休を〜


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COBUHI