ども。cyobin & cob でっつ •ᴗ•

 

こんなの作ってみました。

鼻の穴と穴の間を測る定規...( ˃̶₎₃₍˂̶ )ぷ♬

 

コブは8.5mmだったよー!

 

COBUHIご注文の方に無料配布中☆

次回のCOBUHIでも配布予定なので

この定規が届いた方は是非

愛ブヒちゃんの鼻の穴と穴の間を測ってみてね!

 

 

See you(´∀`)ノ

ども(´∀`)ノ

cyobin & cob でつ!!

 

電池式のLEDスタンドライトをGET。

 

パッケージを見たら・・・

 

COBだって〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キュン

 

なんだか嬉しい♬

 

お口回りを汚しながら食べる7歳。

 

食後、すぐうんちンコをする子♬

押し出し方式です。笑♡

 

派手〜キラキラカラフル〜!! お気に入り。

COBUHI縫い縫い頑張ってます!

 

 

ども。cyobin & cob でつ!

 

本日、夜中にCOBUHIをCloseしまーす♬

ありがとうございました!

 

ほじほじ....( ´艸`)

今、印刷屋さんに↑ほじブヒメモ、印刷してもらってる

次回のCOBUHIに登場すると思います!

 

 

ちょっと前に一人用のローソファ導入した。

今日.....やっと自分から乗ってくれた!!!!

なかなか神経質なコブやんでつ。

 

お洋服を着たら、そそくさと行ってしまう薄情な子...。

でも一度振り向くところが可愛いんだナ

 

 

今日はお仕事OFF♬

COBUHIのお洋服ヌイヌイを楽しみまっス!

 

みなさん素敵な週末を

ども。cyobin & cob でつ(●´∀`●)ノ

 

昨夜のコブっちゃま。

病院で買った新しい歯磨き粉でキレイキレイしたよ!

これ、2本目。コブ、お気に入り。

 

お気に入りだけど、cyobinが歯磨きを忘れるので

1本使い切れないまま消費期限が過ぎていきました...。

(消費期限の記載はないのだけど...

開封してから随分と月日が経ってたのでね)

 

 

新鮮な?ニホイはどうですか?(≧▽≦)

 

ってことで、お気に入りの歯磨きで

このガタガタな歯たちをキレイキレイしました!

 

歯磨き...忘れず続けなきゃ...

 

 

といつも思うけど絶対忘れる...( ˃̶₎₃₍˂̶ )ぷハート

 

  • 2017.05.12 Friday
  • OPEN!

 

毎度っっっ(´∀`)ノ

 

COBUHIオープンしました。

品数少ないけどよかったら見に来てね♬

 

素敵な週末をヾ(o´▽`o)ノ


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COBUHI