毎度っ!COBUHI店主のcyobinでございまつ(´ε`)

COBUHIの名前の由来はね...
cob + BUHI = COBUHI なのね〜♪
・・・単純...やろ((*´艸`)))


皆さん、早々にお写真送ってくださってたのに
ご紹介が遅れててごめんね汗
今回も可愛こちゃん、いってみよーっ


ママさん:ステッカー届きました!!
めっちゃかわいくてさっそく車に貼りました。
お店で買うのだとほかの人とかぶったりするけど
これならなかなかかぶらないはず!!
ステッカーは色々なところに貼れるのでステッカーシリーズが増えるのを期待してます♥
ご無沙汰してますが、まるも元気です。
またBUHIっ人会に参加するつもりなので、会える日を楽しみにしています。


ハート

ハート

ハート

パパさん・ママさん:今回む〜〜タンクを初めて購入いたしました。
どれも可愛くて迷っているうちにどんどんお洋服が・・・
迷いに迷って む〜タンク
頭のボンボンも可愛くて男の子だけど
赤の水玉もイケル〜〜(笑)
とても可愛くてたまりません(*゜▽゜*)(親ばか状態です)
箱、袋、タグ
どれも可愛くて捨てられませ〜〜ん・・・
COBUHI最高です!!!(*^^)v
もう虜になっちゃいます〜〜(^O^)



まるさん、まーろんさん、ご出演ありがとー音符

 


毎度っ!COBUHI店主のcyobinでつ

今回もCOBUHIファミリー紹介するゼよっっ
ロンロンコンビ((*´艸`)))うふふ
マロンさん&ポロンさんでございます!


ママさん:ありがとうございました。
めちゃめちゃかわいい〜✨ステキ〜✨
マロンは、寒くなると首のヘルニアが悪くなるので、しばらく散歩に行ってなかったんです…
暖かくなると、痛みがなくなるみたいで落ち着くんです〜
病院で散歩OKが出たので、このタンクを着て、散歩に行きますね〜♥︎


★

★

★

ママさん:かわいいかわいい枕届きました
さっそくポロンに使ってもらったので、画像送りますね♪
またオープン楽しみにしてますね〜



ポロンさんは前回購入してくれた、む〜タンクを着て
撮影してくれましたの。ありがとー!


COBUHIファミリー紹介まだまだ続きます!

ほな またね〜(・ω・)/

毎度(´∀`)ノ COBUHI店主のcyobinでつ!

2月中にご注文頂いてたお客様への
商品発送は全て完了してます!
そして、3月は本業が激忙しいのでCOBUHIはcloseしました汗



「忙しいやろ。コブ預かったるわ」
さっき、オカンがコブを連れて行ってしもたー涙
忙しくってもコブは手がかからん子なのに...

コブが居ないと仕事も手に付かんやん...プッ
ってことで、COBUHIファミリー紹介いってみよー↑


今日は、おひなさま★
ってことで、本日ご紹介する可愛こちゃんは
ブヒなさまになってくれたBonさんでーすヽ(´▽`)ノ 
花
花
花
ママさん:念願のムータンク、無事にBon家に嫁入りしました(*^▽^*)
 ひな祭りなので、お雛様風からの⇒ムータンク雛にしてみました!!
黄色い冠が、トサカにしか見えませんが、ご愛嬌ということで(笑)
ムータンクでお出かけするのが楽しみです♪
次回のCOBUHIも楽しみにしています♥




次回もCOBUHIファミリー紹介だブヒっ!

 


毎度(´З`)ゝ COBUHI店主のcyobinでつ

今週はCOBUHI Week!!
ぬいぬいetc...頑張っちゃうのだっ(´∀`)v
で、本業のお仕事1件お断りしてしもーた!!イヒヒ


さて、今回のCOBUHIファミリー紹介は、番外編なりっ
昨日のBUHIっ人会で面白いのを見つけたのでご紹介((*´艸`)))


dekoさんとcocoaさんが写り込んでしまってますが...(笑)
これ、分かりますか〜?
見つけて気になってしまったので、乙女ちゃんママに
「・・・もしかして、買った傘の柄に付いてるビニール取らない派?
と聞いてしまったcyobin((*´艸`)))


正しい貼り方は、ほら!大福くんのみたいに〜!!
透明のシートを剥がすんだよー!と説明したら、



「端がビロビロになってきて困ってたのぉ〜(;´▽`)」と
天然で可愛い乙女ママさんでありましたゆう★

皆の前で透明シートを剥がして、何ヶ月かかって?の完成プッ

みんなで楽しく笑いながらのひとときでした(*´艸`*) 


ハッ( ̄□ ̄;)!! 私も剥がしてないっ!! という方っ!

ぜひぜひ透明シートを剥がしてスッキリしてね〜(´∀`)ノ

 


毎度っ(´▽`) COBUHI店主のcyobinデス!

今回ご紹介する可愛こちゃんは、銀二さん&りんさん音符
いってみよーーーっ


ママさん:着せたくてウズウズしていた気持ちをぐぅぅぅぅぅーっと押さえ
やっとお披露目の日が来ました♪
 片パンチのワガママも叶えてもらって幸せ〜♡
15㎏超えの銀二では可愛いオヨフクもチビT(笑)
銀二の為の・銀二だけのオヨフク
ありがとうございます<(_ _)>
 ステッカーを見てニンマリ(^0_0^)
包装の一つ一つを見てニンマリ(^u^)
笑顔を届けるCOBUHIグッズやっほぉ〜い!!!



★

★

★

ママさん:赤ドットのむ〜〜タンクめちゃめちゃ可愛いですぅ〜
柔らかフリース生地も気持ち良くてスリスリしちゃってます
ほんまむ〜〜の虜です(ღˇ◡ˇ)♡
うちのお嬢さんはコブ枕のと・り・こ♡♡




お顔4柄から選べるお洋服の場合、銀二さんのように
「片パンチにして!」などのご要望にも喜んでお応えします!
但し、オプション(+500yen)となります!
次回、春OPENでは詳細ページでもご案内しますねDocomo80

 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COBUHI