ども手 cyobin & cob です♪

 

ぴゅ〜ぴゅ〜小さいイビキが可愛いくて〜

コブにカトちゃんペして鼻の穴を塞いでしまう今日この頃...((´艸`)))



 

先日、今度のBUHIっ人会に着ていく体操着をヌイヌイ…

これは昨年作った「ピンクでちょいエロティックな体操着」

市販のアイロンプリントで「なんちゃってゼッケン」の体操着だったのだ〜


 

 

今年はリアル感を求めて・・・

胸には校章(コブヒ小学校)(≧艸≦)  肩にライン、ゼッケンも縫い付けた〜っ
コブは9月9日生まれやで、クラスは9−9。


 

遊んでる最中にモデルをお願いしたもんだから...下にあるピンポンが気になるコブ汗


 

ヾ(@>▽<@)ノ「真新しいのを着ていくのは恥ずかしい」とコブが言うので

2回程ガンガンお洗濯っっ!

おおおっ!いい感じのユーズド感になりましたキラキラ


 

これ着て思いきり走り回って〜泥んコブになってね〜!!

その為の「白い体操着」なんやでね〜ちゅん



日曜日、みんなに会えるのたのしみにしてます♪



 

ども。cyobin & cob です


朝ゴハン前でまだ眠たいコブっちゃんと、先日パパっと作ったモノ。

秋らしくリスちゃん柄のゴハン用マット



ちょいと大きめサイズ〜



はーい ゴハンどーぞ



やっぱり少しだけお皿に付いちゃうけど、下にこぼす事無く上手に食べてます



急いで食べるので途中で何度か「待て」しながら食べてもらってます



以前は「おしまい!」と取り上げるまで遊んでたのに

最近は数分遊んだらこんな感じで風船への執着が無くなっちゃった〜


風船いっぱい買ってあるのになぁ・・・





ども cyobin & cobccyar でつ

今朝のコブ。食欲旺盛いい子ちゃん


朝からバタバタしてて、食後のコブのお顔拭きを忘れてたんだけど...
ごはん粒...気付かんもんなんかね〜


最後の一粒も大切にいただきましょうね




最近ポチった便利グッズの紹介なり〜

もずくんのお姉やん、マコチキさんがエエモン持ってたので
真似っこさせてもらいました


カラフルな色合いもGooooodやし〜


お水入れて凍らせれるし〜


シリコン素材やで、空になったら折り畳めてコンパクト〜

・・・もっと早く買って、夏のお出かけで活躍したかった〜
でも今後活躍しそうやで、買えて嬉しかった




これ、何ぁ〜んだ


・・・ハイ。いつもの風船です

テンション上がり過ぎちゃうと数分で割っちゃうコブだけど
大概は1つの風船を3日間程保てる経済的ブヒです

てことで、これが3日目の縮んできたキュートな風船ちゃん




昨日までのコブ(とcyobin)は食料豊富でした

一緒にヨーグルト食べたり〜


梨を食べたり〜


でも、お仕事が詰まってきたので、お買い物に行けるまで
今日からまたヒモジイ生活が始まる〜


でも、これ見たらお仕事頑張れそーー

でんぐりがえるさん家の だんごちゃんです

カエルを被っただんごちゃんの「だ・タンク」をプレゼントしたら
こんな可愛いショットを送ってもらえたの

ぷっくりお腹 + 座り方 + 見返りブヒ姿...見つめるお目目
どれも可愛い〜っっっ  癒される


お仕事ガンバルゼョォォォ 


ども。cyobin & cob です

鶏と野菜たっぷりのおじやを作ってたら、味見に来たコブ。
無視してたら〜その場でスネてた(眠いだけかな)


一昨日、cyobinはお友達の工房、十二窯へ陶芸に。
陶芸家たくちゃんがお手本みせてくれたり、マンツーマンで丁寧に教えてくれた


もうずぐコブのお誕生日なので、コブ飯用の器を作ったのだ

コブが食べやすいようにブヒプレ風に斜めにしたり〜


こぼれ防止で、縁は内側にしてみたり〜


側面には、BUHI&名前をスタンプしたよ

焼き上がりが楽しみ〜
約4時間半も長居しちゃったけど、お互いモノづくりの話は尽きませぬ


たくちゃんの作品(工房にあったやつを勝手に撮影)
ちなみに今、伊勢丹で十二窯の展示やってるよ(詳しくは➡ 十二窯


この前、贅沢お肉を食べた時の器も実はたくちゃんの作品なのだ


「コブも連れてくると思った〜」って言ってくれたので、
次回、涼しくなったらコブも一緒に陶芸しよーっと
ペットOKなんだって


さっきのコブ。クッション上手に使って寝てたのでパチリ


起きちゃったけど・・・眠そう


リラックスし過ぎやろ〜


よし 今夜もお仕事頑張るゾォ

ども。夏バテ知らずで食欲旺盛なcyobin & cob です


コブは相変わらず風船LOVEで毎日飽きることなく遊んでます

風船が欲しくてたまらないコブは、ムキっ顔をしてくれるので
ついつい何度も取り上げてしまうっっ


激しく部屋中を走り回ったり


結び目を上手にくわえてリズミカルなステップをしたり


前・・・見えてないでしょ


10分程で午前の部終了〜 クールダウンです
それ以上遊ばせると心臓発作起こしそうやもん


先日着ていたお洋服。
2年程前に購入したcyobinお気に入りの1枚なんやけど・・・


テンション上がって、ほりほりしたり、ゴロ〜ンしたりすると
ってか、ほりほりしないのーーー


伸びて〜こんなんなっちゃうのが悩み

悩みながらも毎年着てたのだけど・・・
今年の夏休みの課題として、プチリメイクするーーーつもり


ハイ!頑張りま〜す



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COBUHI