ども(´∀`)ノ cyobin & cob でつ。

 

ベランダの多肉ちゃんたちが元気!

今まで(室内で)たくさんダメにしてきたので

ベランダで育ててる。

 

セダムちゃんたちが最近急に増えてきた。

 

もっさもさ♬

 

COBUHI、お洋服少しづつ進めてます。

雲ちゃんタンクは背中のイニシャルが

もこもこ♡

 

 

 

ども。cyobin & cob でっつ!

 

日曜日のコブ。

眠くてたまらないコブに...

久しぶりの“ムキっ”の練習( ˃̶₎₃₍˂̶ )

 

三浦のはなちゃんから

ゆとり炉さんの可愛いブローチを

頂いちゃいました

 

可愛過ぎる!

 

かくれんぼ♡

 

コブはずーーっと寝てる...笑♬

寝てるからお鼻の上に乗せれたよーー♬

 

はなちゃんママ!

素敵なプレゼントありがとうございました。

大切にしまーす♡

 

 

COBUHI。

少しづつスマホケースも仕上がってきました!

 

おにぎりブヒや・・・

 

手帳型のケースや・・・

 

プチセレブヒのケースも♡

どれもこれも可愛い♬

 

ご注文分が全て揃い次第

順次発送しまーす!

 

 

↓ 今月末だよー♬ ↓

 

ども。cyobin&cobでっつヽ(´∀`)ノ

 

いつだったかな〜?

先週ぐらいのコブ。

ピンポンにジャレてた姿が可愛くて...

 

いつもオトン(父)とお散歩に行くコブ。

今日はcyobinも加わり三世代で近所の公園でお花見散歩。

 

二人とも毛が真っ白。

クリームな2ブヒ♬

COBUHI〜♬

少しづつグッズが出来上がってきてます。

 

ってことで、発送し始めました〜!

昨日のコブ。

今、左目のまぶたに“デキモノ”があるんだー。

季節の変わり目や、お疲れのときに

デキモノが出て来るの〜。

あー、デキモノ付いてるコブも可愛い♡

(*` 艸 ´)ぷ。親バカ〜ん!

 

 

↓今月末、30日に開催しまーす↓

 

 

毎度(´∀`)ノ COBUHI店主のcyobinでつ。

 

昨夜オープンしたCOBUHIに

見に来てくれた方&お買い物してくれた方

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノハート

 

ご注文をサササーーっとチェックしたんだけど..

ブリキのケース、人気だったみたい♡

cyobinもずっとフレブルのケースが欲しかったけど

みんなも同じだったのかなぁ?

嬉しかったーー矢印上矢印上き

 

 

■ ■ ■ 業務連絡でつ ■ ■ ■

 

【ご注文後の自動返信メールが届かなかった方】
恐れ入りますが、ショップのお問合せ もしくは

このブログのcontact(右側にあります)から

自動返信メールが届かなかった旨をお伝え下さい。

その際、確認に必要ですので[ご注文者さまのフルネーム]を

教えて下さいね!よろしくお願い致します!

 

【備考欄への記入漏れがある方】

・生地の選択 ・スマホ機種名 ・選べるブヒ

・お洋服:首回り(cm)・アルファベットでお名前

などなど…。
ご注文後に自動返信で届いたメールに返信をする形で

備考欄内容をメールしてもらえると助かります♡

 

■ ■ ■ よろしくお願い致します ■ ■ ■

 

 

OPEN直後のコブ

お湯が沸くのを待ってるコブ♬

カラダフキフキ〜癒しtimeでしたー!

 

こっちは昼間のコブ♬

可愛いなーもぉー♡

フレブル・ラブやわーもぉ〜♡

 

 

Thank you!

 

毎度(´∀`)ノ COBUHI店主のcyobinでつ!

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

今夜 20:00〜

COBUHI 久々のOPEN♬

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こちら新商品なのだー!

ずーっとオリジナルのケースが作りたかったの

可愛く出来て大満足♬

 

cyobinはガムを入れまーす!

 

 

 

 

 

ご自分用はもちろんのこと

お友達へのプレゼントにもオススメ♡

 

 

ではでは( ´∀`)ノハート


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COBUHI