ども。cyobin & cob だよ(´∀`)ノ

 

#イマコブ♡

当たり前やけど...影もフレブル

 

 

 

↓30日、晴時々曇らしい!いい感じかもね♬

ども。cyobin & cob でっつ(´ ꈊ `)ノ

 

今朝のコブっちゃ。

 

おヒゲカットされて〜

からだ拭き拭きされて〜

オヨフク中途半端に着せられて〜笑♡

 

明日は、逆しずく型に伸びてきたシッポを

まん丸おだんごちゃんにカットしよーっと♬

 

 

↓バタバタバタっとエントリーが増えたね↓

喧嘩勃発しそうな予感...。

あーー、何だか今日は忙しい月曜日だったなぁ。

 

ども。cyobinでつ(´∀`)ノ

 

気持ちにゆとりがなくて...

今日はコブをカメラパパラッチ出来んかった..._| ̄|○

 

今、やっと落ち着いてブレイクタイム♬

うふ♡( ¤̴̶̷̤́ ꈊ ¤̴̶̷̤̀ )

先週、ヨダレブヒのケースから

おにぎりブヒのケースに着せ替えたんだぁ♡

 

ひっそりOPENしてるCOBUHI、

も少ししたらそっとCLOCEしまーす!

滑り込み注文お待ちしてます♬

 

 

日曜日は・・・↓

 

ども。cyobin & cobでつ(´∀`)ノ

 

コブっちゃ、1年ぶりに病院に行ったら...

12.25kgになってた!

お初の12キロ台....。

先生にダイエット宣告されちゃいました(。>﹏<。)汗

 

フィラリア予防、また1年忘れずに!

4月分は完了!

 

 

 

 クールグッズ持参の上、参加してね!

ども。cyobin & cob だよ(´∀`)ノ

 

おいでと言っても入って来ない子...。

知らんぷりしてあっちへ行くと入って来る...。

変な子...面倒臭い子...可愛い子(笑)

 

 

雲ちゃんタンク、順調にヌイヌイ進んでます!

 

 

お顔が選べるヨダレちゃんタンク。

オーダーした生地が出来上がってきました!

きれいに仕上がってます!嬉しい!

こっちもヌイヌイ取り掛かりまーす!

 

 

 

 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COBUHI