ども(´∀`)ノ cyobin & cob でつ。

 

またBlog放置しちゃってたー(>﹏<)汗

あっちも..こっちも...が出来ないタイプでつ。

最近はinstagramへの投稿が圧倒的に多くなりました。

良かったら覗いてみてねハート

 

cob_cyobin

 

 

今日のコブっちゃま♬

連休も通常営業なヒマヒマちゃん。

 

何年もしらんぷりだったこのテニスボール。

 

なぜか最近お気に入りみたい。

 

バナナ伯父さんが大量にお漏らしした

このクッションマットがお気に入り笑。

 

お礼が遅くなりましたが・・・

COBUHIでご注文のお客様!ありがとうございました!

お仕事しながらなのでお待たせしてますが

順調に進めてますので楽しみに待っててね

 

Thank you!

 

 

毎度( ¤̴̶̷̤́ ꈊ ¤̴̶̷̤̀ )COBUHI店主のcyobinでつ!

 

いきなりですが、明日COBUHIをOPENしまっス☆

夜10時〜の予定でございます。

 

今回は...

★お洋服[新作:2種類・再販:2種類]

★パパママTシャツ[新作:2種類・再販:2種類]

★メモ・のし[新作:6種類]

★シール[新作:2種類]

★おやつ缶[新作:1種類]

などなど予定してます♬

 

他に、コースター、ハンコ、スマホケース...も

(商品ページが作れたら)登場するかもです(。>ꈊ<。)

 

 

花ではでは明日お待ちしてまっス花

どもー(´∀`)cyobin & cobでつ!

Blogサボってましたーー汗

 

今日のコブっちゃま。

お尻が落ちそう( ˃̶₎₃₍˂̶ )ぷ。

新作のお洋服が出来上がったら

このお立ち台に乗ってもらって

モデルしてもらうんだぁ♬

 

COBUHI、今月末か7月初めにOPEN予定です!

(お洋服とペーパーアイテムがメインになりまーす)

 

ではでは

明日からまた1週間ガンバロー!

ヽ( ´∀`)ノsee you.

ども。cyobin & cobでつ(´∀`)ノ

 

今日は16:00にメタルくんとおデートなコブ。

 

玄関に置いてあるロングリードを取りに行ったり〜

リュックに入れたり〜

準備してたら...私から離れなくなった...。

部屋中の移動を尾行されてます。

 

そして今パソコンに向かったら

 

こんな感じで待機中。

 

cyobinが動くとコブも動く..。

大丈夫!置いて行かないよ

ヤッホー(´∀`)ノ

cyobin & cob だよー!

 

お着替えの途中で...

ココでとめてしまう←あるある。

この後、ハートのサングラスをかけられて

遊ばれたコブでした。

 

 

も1つ、あるある。

犬はペットボトルが好き。

ヘルシア1日1本。飲み続けてる。

体脂肪...減らないと思う。(いっぱい食べてるから...笑)

『これ以上太らない!』が目標だからこれでいいのだ!

飲み続けるゾー!


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

COBUHI